※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鴨川シーワールドに行きたいと思ってます!ホテルは、グリーンプラザ鴨川…

鴨川シーワールドに行きたいと思ってます!

ホテルは、グリーンプラザ鴨川にしようと思ってるのですが他におすすめありますか?
近くにある城崎海水浴場ってどうなんでしょうか?
遊びやすいですか?

あと、マザー牧場以外でおすすめの観光ありますか?
グルメなどもぜひ教えて下さい!

コメント

あささ!

鴨川シーワールドホテルはどうですか???
鴨シーとホテル繋がってるので行き来は楽だと思います。

シャチのショー見たあと
びちょびちょのまま
車に乗って移動とか大変だと
おもうので。。。☺️

鴨シーの駐車場からすぐ海岸に
降りれますよ〜〜

はじめてのママリ🔰

夫の仕事で鴨川に数年住んでたことがあります!
ホテルは泊まったことないですが、子連れに人気なのは、
・鴨川シーワールドホテル
・ホテル三日月
・グリーンプラザホテル鴨川
・鴨川館
あたりですね

城崎海水浴場は、白い砂浜に透明度の高い水ですっごい綺麗でしたよ!

鴨川シーワールドの方のビーチ砂が黒いです。前原海岸海水浴も砂が黒いです。

白い砂浜がいいなら城崎海水浴場か勝浦の守谷海水浴場、鵜原海水浴場、興津海水浴場がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マザー牧場以外だと
    ・鋸山
    ・大房岬
    ・鵜原理想郷
    ・小湊鉄道の里山トロッコといすみポッポの丘
    ・チバニアン
    ・ドイツ村
    ・猫好きならドリプレ・ローズガーデン

    • 6月4日
ママリ

以前、鴨川館に宿泊し翌日鴨川シーワールドに行きました!
駐車場に車を停めたまま徒歩でシーワールドに行けるのでとても良かったです!
食事も部屋食が予約時に指定出来たので、小さい子連れでも助かりました。