※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園に行ってから写真をあまり撮らなくなりました。家事に追われ、お出かけも月2、3回しかない生活です。これでいいのでしょうか。

子供が保育園入ってから、写真を全然とらなくなりました、、仕事から帰って遊ぶタイミングがないくらい家事に追われて旦那さんにあやしてもらって、寝かしつけを私がしてそのまま私も寝ちゃう…そんな生活です。

たまにお出かけしたタイミング、月2、3回ぐらいしかありません。そんなものでしょうか。

コメント

この4月に入園されたのでしょうか?🌟
そのうちリズム掴めて撮るようになると思います😊
うちも最初はそうでした!
慣れてからは、うちは夫が帰り遅いのでいつもおらず2人きりですが、家や登園後園のタイミング、休みの日も毎日たくさん撮るようになりました👍

ままり

毎日朝と、寝る前に写真撮るって決めてましたよ❣️❣️

みけねこ・ω・ミ🎀

毎日のように両家に写真を送ってるのと
連絡帳のアプリによく写真を付けるので
毎朝のコーディネートや食事中の写真を撮ってます🤣
ほぼ食事中の写真な気がしますが🤣

• みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

あと保育園から送られてくる写真もあるのでそこそこな枚数にはなってます🤣

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も保育園に行き出してから全然撮らなくなりました!
みてねのアプリに10枚くらいはあげていたのに、今じゃ数日に1回数枚あげる感じです(笑)
1日一枚は撮るようにしてます!なんとなく✨