※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん霊的なもの信じますか?これってなんかのメッセージですかね?最…

こんにちは。みなさん霊的なもの信じますか?
これってなんかのメッセージですかね?
最愛の祖母が亡くなって1年。
祖母が亡くなってすぐ、息子を授かりました。
息子の出産予定日は祖母の誕生日の2日前でした。
出産予定日が4日過ぎたころ、2歳の娘が
"ひーばーばきてるねえ"と言いました。
びっくりしました。その数日後、ひーばーば帰ったね
といった数日後息子が生まれました。
そのあと、ひーばーばの話をすることはなかったのですが
昨日、また
"ひーばーばが、○○ちゃん(娘)かわいいねーっていうの"と言い出したので
どこにひーばーばいるの?というと、"屋根の上"と答えました。また、先ほど"ひーばーば、○○ちゃんのおうちにいるの"といったので
ビーバーばなんて言ってるの?というと"嬉しいって。"
といったので何が嬉しいか聞くと"星を見るの嬉しいって"と言いました。とても驚きました。
数日前夜泣きしている娘を落ち着けるためにベランダに出て星をみて以降娘が星を見たがるので、寝る前に星を見るようになりました。私は心の中で祖母は元気かな?見守ってくれてるかな?と思っていました。娘にも祖母がお星様になったという話はしました。まだ作り話ができる年ではないと思っているのですがみなさんどう思われますか?
また、こういう風に頻繁に祖母が現れるとしたらなにか言いたいことがあるのでしょうか。もう普通は成仏していますよね💦

コメント

もも

涙が出ました😭
絶対絶対、おばあちゃん家に遊びにきてくれてるんだと思います。
ママリさんたちを見守ってくれてるんですね!
私の祖母も娘が2歳の時に亡くなりましたが、先日実家に帰った時娘が「あ、大きいおばあちゃん階段登ってた?」と言い出しました😂
私はその言葉を信じています。
会いに来てくれてるんだなと💓
成仏しても遊びに来れるんだと思っています☺️

• ママリ

ママリ

同じですね😭私も祖母を娘が1歳8ヶ月の時に亡くしました。
    コロナで1歳の時に会ったのが最後であまり記憶にはないはずですが
    写真を見るとこれひーばーば というので認識はしていると思います。
    息子も、祖母が亡くなってすぐ授かったので祖母の生まれ変わりかな、なんて思っていました。とても心配性の祖母なので娘が生まれる前はよく
    まだ産まれない?楽しみやね なんて連絡くれていました。もし会いに来ていたとしたら、きっと息子が予定日過ぎてもでてこないので心配してたんだと思いつつあまり信じていませんでしたが星の話を聞いて、もしかして本当に?とおもって、、
    とても嬉しいです。祖母に会いたいです😭コメントありがとうございました!

• 6月3日