※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エカチェリーナ
ココロ・悩み

エッチの時にブラをつけたままでいいですか?恥ずかしくて外せないです。アドバイスをお願いします。

シングルマザーです。最近好きな人ができました。付き合ってる感じなのですが、まだエッチはしてません。
産後の体を見られるのが恥ずかしく、、特に卒乳して消えてなくなった貧乳を見られるのが恥ずかしくて、、もともと小さかったのですが今はまな板に乳首だけ状態です。。
エッチの時、ブラをつけたままっておかしいですか?ブラで寄せて集めても大したものにはならないですが、ブラなしの状態は見せられない😭恥ずかしいので外したくない、、😱
こんな事誰にも聞けず、、優しい方アドバイスくださいm(_ _)m

コメント

私は垂れてて小さいのでブラつけながらすることが多いです笑

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

そうなんですね!外されそうになったらなんて言ってますか?「産後の体で恥ずかしいから」でいいんでしょうか😅

• 6月3日

私も今の旦那は2人目ですが、付き合った時は胸にしこりがあって大きさが全然違ってたので触られたくなくてブラしたままでした。
半年付き合ったくらいの時にその事伝えたら全然大丈夫気にしないって言われたので初めて見せました。

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

ずっとブラしたままとはいかないと思うんですが、初めはブラありで貧乳に見慣れた頃外していくかんじがいいです。半年後に見せられたんですね。最初ブラ外されそうになったとき、なんて言ったんでしょうか⁇💦

• 6月3日

退会ユーザー

ちょっとまだ、、って言ったら嫌なことはしたくないからいいよみたいな感じでした!

• 6月3日
  • エカチェリーナ

エカチェリーナ

優しい旦那様ですねー!素敵です!ちょっとまだ…で察してくれるかな😭上手に言える自信がなく、、雰囲気壊しそうで不安です。

• 6月3日

退会ユーザー

素直に伝えると分かってくれると思いますよ!!

• 6月3日
みぃ

私も貧乳ですけど…彼はすきだといってくれますよ☺️

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

わたし、貧乳のレベルではないほどなんです。産前貧乳だったんですが、今はほんとまな板に乳首だけがついてる痛々しい状態です😅

• 6月3日
な

私も貧乳を見られるのが嫌でブラトップ?着てます笑

ブラだとカパカパになると思うのでブラトップいいです笑

致す時は下にずらしたりするだけで少し盛れて見えます笑笑

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

ブラトップ思いつきませんでした!確かにいいですね!カップのついたキャミみたいなやつですか?
    確かにブラで寄せて集めてても途中で肉が逃げてパカパカになると思ってました笑 
    最初から服の下にブラとブラトップ(カップ付き?)着て挑む感じですか⁉️

• 6月4日
ママリ

貧乳すぎて
触られないです笑
そもそもブラどころか服すら脱がされない🙄
服の上からも触ってもきません🙄

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

わかりますー!私もイチャイチャしてても胸は触られません😭せめてもう少しマシな貧乳になりたいです笑

• 6月30日