※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに栃木県の那須ハイランドパークや日光江戸村に遊びに行く予定で…

夏休みに栃木県の那須ハイランドパークや日光江戸村に遊びに行く予定です!
その近辺でおすすめのホテルや旅館があれば教えてください😊
お部屋に露天風呂や半露天風呂があるところだと尚ありがたいです🙏

情報よろしくお願いします‼︎

コメント

ecuvo

初めまして☺️

私は実際宿泊した事ないのですが、那須ハイから5分ほどのところに星野リゾートリゾナーレ那須がありますよ☺️

日光も私は日帰りなのですが、金谷ホテルなどが有名かなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    那須にも星野リゾートのお宿があるの知りませんでした‼︎
    金谷ホテルも名前だけは聞いたことがあります😊
    教えていただきありがとうございます!

• 6月4日
ぶたぴーなっつ。

ペンションなんですが、日光にあるトロールの森、那須にあるねむりんよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねむりん、とても雰囲気あるお宿ですね!
    参考にさせていただきます😆

• 6月5日
みみこ

茜庵という旅館がとても良かったです!
客室は3部屋のみで全て離れなので小さいお子さん連れでも周りを気にせず寛げます。
半露天風呂も付いていましたよ。
子連れプランがあったり、フロントに絵本やDVDなどがあり、自由にお部屋に持っていって使うことが出来ました!
お食事は部屋食ではありませんが、個室の食事処で食べられるのでこちらも落ち着いてゆったり過ごせます。
ミキハウスのウェルカムベビーの宿にも認定されているみたいで、子連れ歓迎な感じでとっても過ごしやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイクラスなのに子連れにも優しい配慮ある素敵なお宿ですね✨
    ちょっと予算オーバーなのでシーズン外に行こうと思います🤣
    教えていただきありがとうございました🙏

• 6月5日