※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだれ
妊娠・出産

妊婦の方が産みたい気持ちと辛さを相談中です。体調が悪く、ストレスもあり、痛みや苦しみもあるようです。産まれるのが待ち遠しい様子です。

早く産みたい🏃💦
つわりからずっと辛くて落ち着いても切迫早産でお腹は張るし心配だしでストレス
体調もずっと悪い😅
臨月なった今も胃や肋を蹴られて痛いし苦しいしご飯も睡眠もまともにとれない😣
歩くのも大変……足もつるし
はあ、、、
予定日まであと13日、早めに産まれるだろう思って毎日ソワソワしてる
早く産まれないかなぁ…妊婦辛い
1人目の時より辛い
田舎だから産める病院が車で1時間のとこなので毎週の診察行くのも大変😵😵
毎日子宮口柔らかくなるストレッチや陣痛促すストレッチなどしてるんだけどなぁ

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

おっぱいマッサージも是非!
子宮収縮に直でつながると助産師さんにめちゃくちゃ勧められました♡

ゆ☺︎

めちゃくちゃわかります!!
わたしももう限界近くて早く産みたいてずっと思ってます😭1人目の時ほど余裕なくて産んでから大丈夫なんかと心配なもなりますが、、とにかく夜中寝れない、、体中痛い、、夜になると胃が圧迫されて眠れない🤷‍♀️お互いがんばりましょう😭