※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
その他の疑問

何かいい案ありませんか?😂来週、上の子が交流保育で系列の保育所に2泊3…

何かいい案ありませんか?😂
来週、上の子が交流保育で系列の保育所に2泊3日で泊まりに行きます。
それにあたって、荷物全てに名前を書いてとお知らせが来たのですが…←当たり前なんですけどね
バックや着替えを入れる袋、ゴミ袋等々持って行く物全てにです😅
ゴミ袋にはペンでデカデカ書けばいい話なんですが、その他のバックやらに名前書いて縫い付けるのがとーってもめんどくさいです💦
しかも今回しか使わない物に縫い付けるって手間がかかりすぎるし、出来れば縫い付けたくない物もあります💦
必ず縫い付けてとはお知らせには書いてないです!
とにかく保育所名+フルネームが分かればいいんですが何かいい案ありませんか?
養生テープに名前等書いて貼ろうかとも思ったんですが見た目がちょっと…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

マスキングテープに名前書いて貼るのはどうですか?

• maaaa。

maaaa。

なるほど!
    でも剥がれませんかね?😂

• 6月3日

既に使ってない名札があれば付けてみるとか…ですかね(カバン限定ですが…)
あとはマステでなく、剥がしやすそうなシールを使うとかでしょうか🤔

• maaaa。

maaaa。

通ってる保育所、名札ないんですよ…😂
    やっぱり養生テープよりマステとか他シールの方がいいですよね。笑
    ありがとうございます😊

• 6月3日