※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で妊娠した方いますか?TSHが高くPCOSもあるけど成功例が知りたいです

先日初めて人工授精しました!TSHが4.03と高めで、PCOSもあるのですが、、、、同じ感じで人工授精一回目で妊娠したというか方いますか???

コメント

👶🏻🌸

全く同じです!
THSの数値は忘れましたが妊娠中ずっと甲状腺の病院通ってました!
PCOSもあって人工授精1回目で妊娠しました🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!タイミングで1年半できずだったので期待しすぎると、、と思ってしまいますが、同じような方がいると知ると少し勇気が出ます!!😊

• 6月3日
  • 👶🏻🌸

👶🏻🌸

卵管詰まりがあって手術をして自然妊娠できる確率が6ヶ月と言われていて来月は体外受精にステップアップしようと決めていた6ヶ月目の人工授精1回目で授かりました😭👏
    タイミングでダメだったのにこんなに上手くいくものか…とビックリしました☺️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です👏🥺
    人工授精までの5ヶ月間はタイミングをしていたということですか?
    今生理待ちの時なのですが、、、
    何が気をつけていたことありましたか?

• 6月4日
  • 👶🏻🌸

👶🏻🌸

5ヶ月間の間の3ヶ月はタイミングで2ヶ月は薬の影響で卵巣が腫れて休憩でした😢

妊活中は、
    暑い時期でも冷房で冷えるので家の中はレッグウォーマーに腹巻きをしてあたためていました!
    あとはルイボスティーと葉酸は飲んでいました🫡
    人工授精をするって決まった時に義両親に不妊治療を伝えてストレスを無くしました!
    子供はまだかのストレスがあって毎日考えて辛かったので伝えてからは、すごい気分が軽くなって人工授精した月は明るい気持ちでいれた気がします✨😌

• 6月4日