※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
子育て・グッズ

子供用のおすすめレインコートを教えてください。視界が良く、風に飛ばされにくく、脱ぎにくいものが希望です。現在使用中のカッパについても教えてください。

子供用のおすすめレインコート教えてください😫

今日保育園のお迎えに行く際ゲリラ豪雨に降られました。

今までのシトシト雨の時は気にならなかったのですが、可愛いと思って買ったカッパは息子の頭にはぶかぶか過ぎて目にかかり、おまけにフードの調節ができないタイプだったので風に吹かれたり、視界が見えないことに息子が嫌がって外したり…

見事に土砂降り雨の中フードなしで帰りました…

おすすめしていただきたい1番の点は、視界が見えやすい、フードが風に飛ばされにくく、できれば絞りなどがついていて息子が自分で脱ぎにくいものです。

今使ってるのいーよなどありましたらメーカーと大体の料金教えてください

コメント

はるまき

楽天でこれを去年買いました。Amazonにもありました。
週一回の中で雨の日だけの使用なので使った回数は少ないですが、良かったですよ。
顔や首のあたりのカッパが当たらない部分からは雨がもちろん入ってきますが、強い雨でも耐えれてました。
値段は3850円となっています。

• かえる

かえる

とてもよさそうだったので同じもの購入しました!
    有難うございました^_^

• 6月5日