※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のマイナートラブルや体重管理に悩んでいる方が、松山市のばらのいずみクリニックで早く産みたいと相談したいです。内診の必要性や方針について知りたいです。

松山市 ばらのいずみクリニックに通ってます!

もう妊婦のマイナートラブルやら
妊娠線もできてるし体重管理も大変で
早く産みたいんですけど🤣💓


次回、先生に
早く産みたいんですけど、と
相談したら内診グリグリ?
みたいなのやってもらえるんでしょうか😂😂

1人目のときも特にやってなかったと記憶してるので
言わないとやってもらえないのか
そもそもやらない方針なのか、、、

何か分かるかたいらっしゃいますか?☺️💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

36週ならまだしてくれないとは思います!
.39週頃1人目はされました!
その2日後に陣痛がきました!
2人目は3センチ開いていましたが
ずっとされませんでした!

  • ママリ

    ママリ

    1人目の時に39週でされたのはどうしてなのかわかりますか?🤔🤔💓
    その時は院長先生でしたかー?😃

    • 6月4日
なーがーさーわー。

私は40週でグリグリされました😂
上野先生は問答無用で
グリグリされました😉

院長の時は
どーする?産まれる時は産まれるしって言われました☺️

  • ママリ

    ママリ

    40週頃だったんですね👀✨
    ご自分からそういう(グリグリしたいですという)お話されましたか??👀

    1人目の出産は予定日1週間近く過ぎましたがグリグリもなく、
    する?みたいな提案もなかったので😂😂
    まだ上野先生いない頃でしたが!

    • 6月5日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    私は話はしてないです
    しなくて大丈夫でーすって言いました☺️

    ここで3人目から7人目産んでるんですがグリグリされたの一回だけです😂
    私も5人目の時予定日8日すぎましたがグリグリなくてこの日までに産まれてなかったら入院ねって言われただけです☺️
    早く産みたい☺️?と聞かれる時と聞かれない時があります❣️

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね👀‼️
    言われる時と言われない時の違いは何なんだろう🤣💦💦

    やってくれるかは分かりませんが健診の時に早く産みたいアピールだけでもしてみます😆💕笑


    以前も確かコメント頂き、
    いつもいつも的確なお返事ありがとうございます😭❣️❣️
    また質問してるかもしれないのでもしお手隙でしたらその際はよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️💓💓
    ありがとうございます😍

    • 6月5日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    院長先生のその時によるんですかね😂💓

    早く産みたいんですが…って
    言ったらきっと嫌な顔せずに助言してくれたりグリグリしてくれたりすると思います☺️💓
    母子共に元気に出産できることをお祈りしています🥺💕

    いえいえ🥺
    そんなこと言っていただけて嬉しいですありがとうございます😭

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

36週なら上の方と同様まだしてもらえないと思います!

まだ正産期じゃないので!

  • ママリ

    ママリ

    説明不足ですみません、
    簡単に言うと
    36週でしてもらえますか?
    ではなくて
    ばらのいずみで
    してもらったかたいますか?
    という質問でした。
    紛らわしくてすみません。

    • 6月5日
はじめてのママリ

1人目は、38週で前駆陣痛と出血で急遽受診したときに内診グリグリされ、そのまま陣痛きました!
2人目は、早く産みたいことを伝えてて、38週のときに先生のほうから内診したいとかあればするので言ってくださいね〜とは言われました☺️!

  • ママリ

    ママリ

    グリグリしてもらったのですね👀✨
    1人目と2人目のその時は
    誰先生でしたか⁉️😃

    • 6月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    河本先生でしたが、今みたらHPにいないのでやめられたのかもしれないです…😭

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    あら💦そうなんですね🥺💦
    健診あったので、今いる女の先生に言ってみたら
    頑張って歩いて‼️
    しか言われず撃沈しました~🤣💦
    週数の問題もあるのかもしれないですが
    別の先生に当たった時にまた
    相談してみます😂😂
    コメントありがとうございます❣️❣️

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    助産師さんも、産まれるのは37週は早いから38週ぐらいがベストって言ってました!それでかもしれないです😅
    遅れたら促進剤使いたいことも相談してました!
    早く産まれるといいですね🥺出産頑張ってください😭✊🏻

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    37週だと少し早いんですね😂
    昨日も今日もガシガシ歩いてはみましたがなかなかお腹張りません😭😭悲
    38週中には産まれてほしいです🥺💓💦💦

    ありがとうございます💓✨

    • 6月9日