※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

本人でも家族でも良いのですが、コロナ患者として総合病院に入院したこ…

本人でも家族でも良いのですが、コロナ患者として総合病院に入院したことがある方、またはコロナ患者受け入れてる病院にお勤めの方いますか?

・病室以外への移動ってどこまでできましたか?
(例えばらコロナ患者専用病棟から他の病棟等の移動は禁止でしたか?)

・入院中の洗濯物ってどうするんでしょうか?
(ランドリーだけは移動OKとかあります?)

コメント

3人男の子まま♡

コロナ病棟であっても病室から出れませんでした。ずっと部屋の中です
洗濯物は濃厚接触者でもダメだったので知人に必要なものを買って持ってきてもらってました。
入院前にスーツケースに大量の下着やパジャマなどいれていきました。なので洗濯はしてもらってないです。パジャマは借りれるので下着は、持ってきてもらうか病院の売店で看護師に買ってきてもらうかって感じでした!
使用済みの下着が溜まっていきますが退院のときに一気に持ち帰り洗濯しました(*´・д・`)

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

病院によっては全然違うかもですが、基本はコロナ病棟であっても部屋から出れないと思います(*´・д・`)

• 6月3日
  • はな

はな

詳しくありがとうございます!
    とても参考になりました😊

• 6月3日
ママリ

コロナ患者受け入れ病院で勤務してますがそれぞれ個室で病室から出られないです💦
洗濯できないので退院するまで溜まっていきます💦
食事の際の食器も使い捨て容器で提供してるので、部屋から出せるものはゴミのみですね💦

• はな

はな

遅くなってすみません!
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 6月7日