※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那は私の携帯は見るのに旦那は絶対携帯を見せてくれないので、理由を…

旦那は私の携帯は見るのに旦那は絶対携帯を見せてくれないので、理由を聞いても教えてくれなかったので口を滑らせて、「浮気してんの?見せないってことは何かしら隠し事してるよね?」って言ってしまいました。
そしたら旦那は、「してないし、もし浮気してたらどうするの?離婚するの?」ってきかれたので「好きだったらわからない」と言うと「離婚できないなら浮気してても変わらないじゃん、てか浮気バレるやつが悪い」って言われました。
皆さんどう思いますか?旦那がこんな考えなことに腹立ちましたが、浮気していると思いますか?

コメント

自分の夫に同じことされたら浮気疑います💦
普通ならバレるのが悪い、ではなく浮気することが悪い、という感覚ですよね。
行動も考え方も怪しすぎます💦💦

rin

浮気してるのかなぁって思いました💦

まぴ

私も浮気疑っちゃいます💦

mamari

バレないように相手の事を把握しておきたい…という浮気してる人の典型的なパターンですね😂

バレない為に見せないんだと思うし、クロだと思います!離婚するもキッパリ言う方が、やばい💦と思うだろうし、好きだから分からないと曖昧な答えはしない方がいいですよ😨

• mamari

mamari

離婚するも、ではなく
    離婚すると、です🙇‍♀️

• 6月3日
きよみ

浮気をバレる奴じゃなくて子どもや家族を会う時間を割いてまでよその女とセックスする奴が悪いですよね。
ちなみに義実家はまともですか?それかご実家のご両親は強く出れるタイプですかね。
家族で訪問したときに今日の出来事を旦那さんの目の前で話せば良いと思います。

浮気の有無は置いといて理由もなく人の携帯見るくせに自分のは頑なに見せない行為自体もどうかとも思います。

• mama

mama

回答ありがとうございます☺️
    義実家は乳しかいなくて中国人なので簡単な日本語しか分からないので会話するのが難しいです。
    私の両親は強く出れるタイプじゃないですね…

• 6月3日
5k..mama

私は浮気してたら旦那からも女からもきっちり慰謝料もらう。
なにがなんでも私の目の前に相手の女を連れて来てもらう!と常々言い聞かせてます😁
旦那さんの言い方だと物凄く怪しいですよね😫💦
確かに浮気するなら絶対バレないようにやれよ!と思いますが、現時点で旦那さん怪しまれてるからバレるやつが悪い!ってお前も十分怪しまれてるからなって思います😂

まる

mamaさんには申し訳ないですが…浮気してると思います。
離婚するしないに関わらず私ならこっそり証拠探します!

• mama

mama

回答ありがとうございます!!!!
    どうやって証拠探しますか?
    ちなみに携帯のパスワードも知らないです😂

• 6月3日
  • まる

まる

お返事遅くなってごめんなさい💦
    私はバレないように後ろからカメラズームで動画撮って指の動き確認してパスコードゲットしました笑

• 6月3日
  • mama

mama

おお!素晴らしいやり方ですね✨
    やってみます!!
    ありがとうございます☺️

• 6月4日