※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お出かけ

子どもの誕生日が9月にあります。コロナが始まってからは、遠出や旅行も…

お世話になります。
子どもの誕生日が9月にあります。
コロナが始まってからは、遠出や旅行も我慢してきました。
今年は、色々と緩和されてきたので、誕生日はどこかへお出かけしようかな?と考えています。
娘はTDLやアンパンマンミュージアムに行きたいそうです。
TDLなら、ホテルへお泊まりさせてあげたいと思ってるんですが、ミラコスタ.ディズニーランドホテル.アンバサダーホテル.トイストーリーホテル.セレブレーションホテルこの中で子どもが喜びそうなホテルはどれがいいでしょうか?
※批判はご遠慮下さい。

コメント

K.mama𓇼𓆉

わたしならやっぱりディズー一択ですね😌
ホテルはランホ、アンバ、ミラコがいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

お誕生日ディズニーいいですねー😊
私はランドホテルやミラコスタは大人の方が喜ぶ感じかなと思います😅
アンバサダーのミッキーマウスルームぐらい分かりやすいキャラクターデザインだと、息子は食いつきよかったです!アンバサダー宿泊だとシェフミッキーの予約も取りやすいので、息子の誕生日にアンバサダー+シェフミッキーを予約したこともありました!(コロナでキャンセルしましたが😭)
我が家はこの夏トイストーリーホテルおさえました!めちゃくちゃ人気です😂
息子の希望優先でトイストーリーホテルにしましたが、私はランドホテルかミラコスタ泊まりたかったなーと思ってます😂

子連れだと一度夕方にホテルに休憩に行く可能性もありますよね。朝から遊んで疲れも出ますし、夜のパレードまでに部屋で1時間休憩するとか私ならしたいです😊
その場合はランドホテルやミラコスタだと目の前なので便利だと思います😊妊娠中にミラコスタに宿泊した時は15時のチェックイン以降に何度か休憩に部屋に入れて快適でした😊

アンバサダーは微妙に距離があります😅目の前ではないという程度の距離ですが💦
セレブレーションホテルは手頃で家族連れには嬉しいですが、パークからは遠いので休憩に寄るのは少し大変かもです💦

✩sea✩

トイストーリーホテルですね!
子ども連れてディズニーホテル全部泊まりましたが、子ども達は「トイストーリーホテルまた行きたい!次いつ行くの!?」と言うくらいです(*^^*)
我が家も9月に私と旦那の誕生日でシーに行くので、トイストーリーホテル泊まろうか、と言っているところです(〃'▽'〃)