※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶碗蒸し
子育て・グッズ

自然に卒乳できた方、いつごろ卒乳でしたか?自然に卒乳する予定なんですが、おっぱい大好きなので時間かかりそうです😂

自然に卒乳できた方、いつごろ卒乳でしたか?
自然に卒乳する予定なんですが、おっぱい大好きなので時間かかりそうです😂

コメント

achamo♡

未だに1日4回とか飲む人ここにいますー🙋🏼‍♀️
早く卒乳してカフェインがぶ飲みしたいし
髪の毛明るくしたい……
まだまだ先になりそうです🫣

質問の答えになってなくてごめんなさい💦

• 茶碗蒸し

茶碗蒸し

うちも毎日5~6回飲みます😂1歳で断乳してる子もいるのに大丈夫かなーとちょっと心配してたので、お仲間がいて安心しました😊
    もうおっぱいライフ楽しんでもらうしかないですよね😂😂笑

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちは2歳4ヶ月で自然に離れていきました!
無理に離そうとしなかったからか、満足したんでしょうね🤤

• 茶碗蒸し

茶碗蒸し

そうなんですね!理想の卒乳です☺️うちも気長にやれば自然に卒乳してくれるでしょうか…🫠

• 6月3日
ママリ

大好きだったのに一歳3ヶ月になるところで突然、寝る前に欲しがらずに自分で寝てそこから欲しがりません💦
急すぎてびっくりですが、上の子も同じくらいで急に求められなくなりました😳

• 茶碗蒸し

茶碗蒸し

うちも夜寝る前に必ず授乳しています!急に欲しがらなくなるんですね😳すごいけどちょっとびっくりと寂しくなりそう…🥲笑

• 6月3日

長男は1歳0ヶ月で卒乳
次女は1歳1ヶ月で卒乳でした🤱✨
2人共おっぱい大好きマンでしたが離乳食もよく食べてくれたので自然に授乳の回数が減っていって卒乳となりました🌸
授乳を終えて楽にはなりましたが、もうこの授乳姿が見れないのかぁ、もっと授乳の時間を大事にすればよかったと思いました🥹♥️

• 茶碗蒸し

茶碗蒸し

お二人共1歳ごろだったんですね!やっぱりしっかり離乳食食べれてると早いんでしょうか🤔うちは食べムラがあるのでもう少しかかりそうです…😂
    たしかに日常の風景である授乳が無くなっちゃうのは寂しいですよね…!😢覚悟しないと…

• 6月3日
3-613&7-113

上の子は、10ヶ月で卒乳でした。下の子は、1歳3ヶ月で卒乳です。飲ませようと思えば飲むんだと思いますが、寝る前の授乳が癖になりつつあったので💦