※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ディズニーに行かれた方に質問です!1日目トイストーリーホテル2日目…

最近ディズニーに行かれた方に質問です!
1日目トイストーリーホテル
2日目ランドホテル
が予約できたのですが、やはり2日目ランドの方がいいですよね💦今ランドの中、工事してると聞きましたがどうでしたか?あまり乗り物乗れなかったですか?
6歳5歳の子供達といきます!

コメント

ままりー🔰

乗り物めちゃくちゃ乗れましたよ!
工事してましたが
全然楽しめると思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    どの辺を工事してた感じですか?

• 6月3日
れゆ

つい先日ランドに行きました〜
2日目ランドの方が、朝のんびりして入園できるかなと思います!

平日に行ったので、乗り物はほとんど5〜25分待ちでした!
美女と野獣以外の主要な乗り物達はほとんど、乗れる感じでしたよ✨
ランドの中は、工事はしていない様子でした…
見た感じなのですが、おそらくシーの方が拡張工事なのかなと…間違ってたらすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    アーリー使ってシーに行きたかったのですが、今やってないって聞いて…やってないならランドホテルのときにランドがいいなと思ったのですが、工事してるって聞いたのであまり楽しめないならやだなと思って悩んでました!
    やっぱり二日目ランドにしようと思います😊

• 6月3日

日曜にランド行きましたが、ランド内、工事してなかったですよー😊
工事…というか定期メンテナンスによる休止アトラクションはその都度あるので、行く日にやってないアトラクションもある可能性はありますが💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    工事中ってのは何のことだったのか…😅
    でも、楽しめそうでよかったです❤️

• 6月3日
さ.な

うちは先月1日目ランドホテル泊→次の日にアーリーでランド→トイストーリーホテル泊で行ってきました!!

シーのアーリーは無いですが、ランドのアーリーはあるのでおすすめです⭐️
ランドは工事してなかったような?気にならなかっただけかもしれませんが🤔
楽しめないとかは全然ないです!
行く日によってアトラクションが点検で休止のものがあるかもしれないので事前にHPで確認すると良いかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💕すでにトイストーリーホテル泊まったんですね🥰

工事って聞いたのは何のことだったんだろう…😅
    今、シーのアーリーやってない、そしてアーリーで行くならお金かかるって聞いてすごくびっくりしました!コロナ前に行ったのが最後だったのでだいぶ変わりましたね🥲
    行くまでに調査したいと思います!

• 6月3日
  • さ.な

さ.な

はい😭アーリーは1人3000円です🥲
    でも一般がオープンしたら、美女と野獣は一気に100分超えしてたので、アーリー使って良かったと思いました💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気アトラクションに乗る予定があるなら3000円は価値ありますかね🧐宿泊者の特権だし1時間は大きいですよね🧐

• 6月4日
  • さ.な

さ.な

アーリーの時間に、モンスターズインク、バズ、ベイマックス 、美女と野獣に乗れました⭐️
    エントランス混雑緩和のため、一般も開園時間より前にオープンするため、1時間アーリーになってますが実質40分しかなくてあっという間でした💦
    でもうちは3000円の価値は全然アリ✨だと思いました!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そんなに乗れたんですね💕羨ましい‼️
    娘がベル好きなので美女と野獣行きたいんです❤️
    プーさんも欠かせないし、人気の乗れたらあとは待ち時間少ないやつ並べばいいですもんね🧐
    3000円かぁいいや…と思いましたがそれなら買いですね😂

• 6月5日