※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
その他の疑問

同じ推しがいる人とママ友になりました!私より10歳上の方ですが、とても…

同じ推しがいる人とママ友になりました!
私より10歳上の方ですが、とても気さくに話してくれて、今度遊び行こっ!など誘ってもらえます🥺
保育園に送って行った時に、会ったら渡そうと思って!と推しがコラボしているパックを1ついただきました😭
このような経験が初めてで、、何かお返しがあった方が良いでしょうか?教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

良い人とお友達になれましたね!
私なら同じように返せるコラボ商品なければ、気持ち程度の焼き菓子とかあげますかね^ ^

• ゆーママ

ゆーママ

お返事ありがとうございます😭
    とっても良い方で、もう一生ついていきたい気分です笑
    こういった形でなかなかお返しをする!という機会がなかったので参考にさせていただきます💓

• 6月3日
ママリ

こんにちは😊
私も最近同じ推しがいるママ友が出来ました😍✨
同じく推しに関するものをいただき、お返し迷いましたが私も今後推しに関する何かゲットした時にママ友に渡したいのでそんな感じでいいかな〜と思いお返し無しにしました😁✨
推しに関するプレゼントは推しに関係するもので返したいな〜とオタク心的に思います😘笑

• ゆーママ

ゆーママ

同じ推しっていうだけで、話は合うのに、子どものことも話せる相手は最強だなと思います😂💓
    推し関連のものをお返しするのがいいですよね✨
    ゲットできたら、お返ししようと思います!!

• 6月7日