※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美聖
子育て・グッズ

和田保育園の駐車場の有無と、近隣の保育園情報を教えてください。

鹿児島市の和田保育園について、知ってる方に質問です。駐車場は無いのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。
また、和田保育園以外にも、近辺の保育園情報があれば教えてください。

コメント

しーかちゃん

うちの弟が和田保育園でした
駐車場なくて、路駐か、和田中に止めてましたよ
保育園情報はちょっとわからないのですみません💦

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    保育園見学なので、路駐というわけにはいかないので、対策考えます。これで、明日の起床時間も考えられます☺

• 11月23日
twinママ

駐車場ないです。
が、全然大丈夫ですよ。
送迎のときに停めれるのは門前の電柱~電柱の間で5台くらいしか停めれませんが、問題ないです。
ただ、他の方と送迎がかぶってしまうと後ろの方に路駐はできないのでもう一周回って空いたら停めるという形になります。
行事とかのときは和田中で借りれないときは園庭だったり、どちらにしろ先生方が誘導してくれます。
見学なら駐車するところはちゃんと教えてくれると思います。
もらう園のしおりにも書いてますよ(*^^*)

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    それでしたら、とりあえず電柱の所に停めて、聞いてみようと思います。

• 11月23日
大まいまい

和田保育園ではないですが、路駐ですよ!

息子は,坂之上保育園に通ってます!!!

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    路駐で行ってきました。
    慈眼寺なので、できれば和田近辺の保育園を希望しているのですが、難しいでしょうか?

• 11月28日
  • 大まいまい

大まいまい

美聖さん慈眼寺なんですね♡私、上福元町です(笑)

• 12月3日