※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

You Tubeのエガちゃんねる観てる人いませんか?最近面白くて子供達が寝た…

You Tubeのエガちゃんねる観てる人いませんか?

最近面白くて子供達が寝た後の唯一の楽しみです。。

子供の頃は江頭面白かったけど、本当に人間としてムリって思ってました。

3.11の救援物資届けてから見る目が変わり、エガちゃんねる見てる今ではこんな上司がいたらいいなぁとさえ思ってます。

完全あたおかです。
2人育児に協力のない旦那、イライラ半端ないですが、エガちゃんねるあるからなんとかやってけてます!笑

同じような方いませんか?

江頭が苦手な人などからの批判などは不要です。

コメント

えびちりちゃん🍤。

わたしもエガちゃんねる見てます(^^)
何度エガちゃんで涙したか。笑
花火の会の動画は本当に感動でした!

自分のために動くのではなくいつも人のために動くエガちゃんを見て人として本当に尊敬です。

人の良さが隠しきれてないところも好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね、You Tube見てエガちゃんの本性がいい意味でどんどん暴かれてる感じですよね😆
    正直、セクシーな女性がでてる会はあまり観ないのですが、花火とか結婚式のサプライズとか本当に泣けたし心温まります。

• 6月4日
AI

最近見だしました🤩
優しい人なんだろうな〜って思いながらみてます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな(スタッフ、一般の方)に対して優しいし、礼儀正しいし、謙虚で本当見習わないとと思っていつも観てます🥲

• 6月4日
なみき

はーい🙋‍♀️
あたおかです(笑)

くだらなくて好きです😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くだらないけどエガちゃんの人の良さがちょくちょく顔出しますよね😆

• 6月4日