※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
子育て・グッズ

1才の息子を一時預かり施設に預ける際のお弁当について相談です。1才前後の子供に食べさせるお弁当のアイデアを教えてください。

1才、一時預かりのお弁当について。
息子がおととい1日に1才になりました。
現在専業主婦なのですが、用事や何かあったときのために、市で満1才から一時預かりをしてくれる施設に登録してきました。
最初は午前中か午後どちらかで預ける予定ですが、そこではお昼はお弁当持参らしく、時間を長くした今後どうしようかなと思っています。
1才前後、パクパク期あたりのお弁当を作ったことがある方、よければどんな感じのものを詰めたか教えてください。

コメント

おにぎり・野菜ナゲット・カボチャサラダ・トマト・ブロッコリー・チーズのお弁当をちょっとまえに作りました👶🏻🤍

• すずき

すずき

ありがとうございます😭お焼き、かぼちゃやトマトは好きなので真似させていただきます🥹チーズも1才からのありますもんね。
    すみません、ちなみにおにぎりは軟飯ですか?💦

• 6月3日

退会ユーザー

ふつうのお米です!もぐもぐが上手なので11ヶ月からふつうのお米で食べさせてます!

• 6月3日
  • すずき

すずき

そうでしたか!すごい🍚ありがとうございます☺️✨

• 6月3日