※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

マウスピースの歯の矯正大人になってからしたことある方いますか?キレイ…

マウスピースの歯の矯正大人になってからしたことある方いますか?
キレイラインを一度やったのですが、初めてすぐに妊娠発覚悪阻もひどくやめてしまいました。
今度こそちゃんとやりたいのですが、キレイラインは本当にキレイになるのかな?と今更疑問に思い、、、
どなたかなんでもいいので教えていただきたいです

コメント

ママリ

前歯が少しすきっ歯気味でマウスピース矯正しました…他の歯並びは良く,これだけならマウスピースでと思いましたがなかなか良くならず、作り替えにつどつどお金かかるし手間だったので、結果ワイヤー通しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    たしかに作り替えは大変そうだなと始める前から思ってました😭
    ワイヤーいくらくらいしましたか?

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

トータル100万ほどですかね

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 6月4日
ママ

1年前からマウスピース矯正をしてます🙋🏻‍♀️めちゃくちゃキレイに並んでますよ〜‼︎キレイラインは全体矯正ではないと思うので、ご自身の歯並びにもよりますが奥歯とか噛み合わせまでは矯正できないと思います‼︎ちゃんと全体矯正をした方が今後のためにもいいと思います🤎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです🥹🥹🥹
    一応マウスピースでも大丈夫だね!とキレイラインとは別の歯医者に言われました!
    ちなみに、ママさんは何で探して今のところにしましたか?あとお値段教えていただける範囲でいいので教えていただきたいです😭

• 6月3日
  • ママ

ママ

マウスピースも前歯中心の部分矯正と奥歯も動かす全体矯正がありますよ🙋🏻‍♀️私は全体矯正でインビザライン矯正をしています‼︎
    選んだところは、
    ・最初に払った金額以外でかからない
    ・抜歯を何本しても込みの値段で抜歯もしてくれる
    ・虫歯治療もしてくれる(別途保険診療)
    ・5年間の保障付きでその期間であれば満足するまでやってくれる
    というところで決めました✨
    場所によっては抜歯は別の歯医者に紹介状書くからやってきて〜ってところもあって、歯医者なのに信用できないなと思って辞めました😂ちなみに4番目の上下左右4本抜きました!金額はトータルで71万円でした🤍もうすぐ全部のマウスピースが終わるんですが、ちょうど里帰り期間と重なるのでまた帰ってきたらスキャンしてもらって微調整するか終わりにするか決めます🌸

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

細かくありがとうございます😊
    71万円なんですね!羨ましいです😭😭
    検討したいと思います!

• 6月4日
ゆいぴー👶

今マウスピース矯正してます!キレイラインではなく歯医者さん何箇所かカウンセリングでまわってよかったところにしました!ずっと八重歯が気になっていてやっと矯正はじめましたが、今のところ綺麗に揃ってきてます☺️
ちなみに親知らず含めて5本抜歯しました🥲
キレイラインがわからないですが、私はインビザラインで矯正してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり何箇所かみた方が良さそうですね!
    私は前歯が気になってて、どうにかならないかと思ってます😭😭
    ありがとうございます!

• 6月4日