※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
妊娠・出産

38週で子宮口が3㎝開いている方、出産までの日数はどのくらいでしょうか?赤ちゃんの体重は3000グラムで下がってきていないそうです。出産までの不安を共有したいです。

38週で子宮口が3㎝開いてると言われた方で
何日くらいで出産しましたか?

今日の健診で赤ちゃんは3000グラムくらいで
特に下がってきてるとかは言われませんでした!

大体3センチ開いてると出産までどのくらいなのかなぁと気になりまして、、

みなさんどんなかんじでしたか?

コメント

るん

娘は下がってきてて、切迫でしたが
3センチ開いてても10日持ちました😂💦

  • もーか

    もーか

    私も切迫経験ありなので
    10日持ったのすごいですね!🙄

    • 6月3日
  • るん

    るん


    2ヶ月入院して上の子もいるので
    退院後公園にも行ってましたが
    意外と持ちました笑
    あと少しですね…✨

    • 6月3日
ぽん

下の子は38週3日の時に3センチと言われてその日の夜に陣痛きて出産になりました😊

  • もーか

    もーか

    その日にですか?😳
    なんだかドキドキしてきました🥶

    • 6月3日
  • ぽん

    ぽん

    午前中に健診でその日の夜でした☺️

    • 6月3日
たろ💚

2人目の時38週で4センチくらい開いてるよ!なんで陣痛来ないんだろう!って先生に言われて結局予定日過ぎました😂
びっくりですよね💦そんなこと言われたら今日か!?今日か!?って毎日ソワソワしてたのにバカみたいでした🤣
結局促進剤で予定日の次の日に産みましたが我が子しぶと過ぎました😑(笑)

  • もーか

    もーか

    赤ちゃん次第なのはわかりますが、そんな事言われたら毎日ドキドキしてしまいますね😅
    それで予定日通過で生まれたお子様も可愛らしく思えます🥹

    • 6月3日
  • たろ💚

    たろ💚

    毎日ドキドキ通り越してなんで産まれないの!?ってイライラする始末でした🤣今となっては笑い話ですが🤣
    そして今気づいたんですけどお子達3人とも月齢やばくないですか😳!?!?
    2番目が1ヶ月違いで後一緒😍!?

    • 6月3日
  • もーか

    もーか

    うわほんとだ😳
    こんな偶然あるんですね!
    違うとすれば次も男の子の予定なので三兄弟になります🫡笑
    子育て、出産頑張りましょう😁

    • 6月3日