※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ミルク拒否が激しいので、母乳以外の哺乳瓶をオススメしてほしいです。要変更を考えています。

母乳実感以外でオススメの哺乳瓶ありますか??最近ミルク拒否が激しいので思い切って哺乳瓶を変えてみようかなと思っています。
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は母乳実感のままで、互換性があるので乳首だけ母乳相談室にしています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    え!?乳首変えること出来るのですね‼️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できますよ🙆‍♀️チュチュベビー、ヌーク、ビーンスターク、スマートエンジェル、テテオなどの広口の物と互換性がある(公式のHPでは無いと書いてあるが…あると書いたら買って貰えないですしね…)ので哺乳瓶ごとどうしても変えたいとかでなければ勿体無いので乳首だけ買って試すと良いと思います。
    スリムタイプはスリムタイプ同士で互換性がある物が多いです。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!!
    すごくいい情報ありがとうございます💕

実は昨日チュチュベビースリム買ったのですが、ピジョンのスリムのボトル持ってたので勿体無いことしました😅

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勿体なかったですね🥹でもこれからは買わなくて済むので良かったです💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に感謝です💕
    ありがとうございます😊
    早速乳首だけ色々試してみます✨

• 6月3日