コメント
はじめてのママリ🔰
哺乳瓶は母乳実感のままで、互換性があるので乳首だけ母乳相談室にしています😆
はじめてのママリ🔰
哺乳瓶は母乳実感のままで、互換性があるので乳首だけ母乳相談室にしています😆
「母乳実感」に関する質問
母乳実感の乳首 LからLLにサイズアップしたのはいつからでしたか? サイズアップしたきっかけは月齢ですか? 飲む時間が長くなってきた、飲みにくそうなどを感じたからですか? よければ教えてください☺️
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
【生後6ヶ月・7.5キロ】哺乳瓶の乳首のサイズ、ミルクの量のご相談させてください! 新生児ぶりに、哺乳瓶でミルクをあげることになりました。 新しく哺乳瓶を準備するにあたり、家にあるサイズでまずはあげてみました。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😊
え!?乳首変えること出来るのですね‼️
はじめてのママリ🔰
できますよ🙆♀️チュチュベビー、ヌーク、ビーンスターク、スマートエンジェル、テテオなどの広口の物と互換性がある(公式のHPでは無いと書いてあるが…あると書いたら買って貰えないですしね…)ので哺乳瓶ごとどうしても変えたいとかでなければ勿体無いので乳首だけ買って試すと良いと思います。
スリムタイプはスリムタイプ同士で互換性がある物が多いです。
はじめてのママリ🔰
そうだったのですね!!
すごくいい情報ありがとうございます💕
実は昨日チュチュベビースリム買ったのですが、ピジョンのスリムのボトル持ってたので勿体無いことしました😅
はじめてのママリ🔰
勿体なかったですね🥹でもこれからは買わなくて済むので良かったです💦
はじめてのママリ🔰
本当に感謝です💕
ありがとうございます😊
早速乳首だけ色々試してみます✨