※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
子育て・グッズ

ヘイポーがビックリする姿が可愛いですね。同じような経験をされている方いますか?

うちにはヘイポーがいます。
5ヶ月です。

ありとあらゆる物に反応して全身でビックリする姿が年末年始恒例ヘイポーなんです😂

クシャミでも全身でビックリして手足の指パカー!
物音でも名前を呼んだだけでもです。
まぁ、真剣に遊んでる証拠なんですがこんなにビックリしすぎて心臓大丈夫なのか!?って時々心配になります(笑)

同じようにヘイポーがお家にいる方いますか!?

コメント

らら

めちゃくちゃ可愛いです😂ヘイポー想像できます笑
ニヤけました笑
うちの下の子も悪戯してる後ろから名前呼ぶと肩ビクーッ😳😳って振り向いて目見開いて泣いちゃいます😅

• セレニティ

セレニティ

ご返信遅くなりすいません💦
    もうリアルミニヘイポーなんです!!旦那に大丈夫かな?って聞いたら私にそっくりだとか…。私もヘイポーだったみたいです😂

子供って悪戯してる時ってめっちゃ真剣でシーンとしてるから分かりやすいですよね(笑)親もなんか電波をキャッチしてん!?ってなったり!!オムツのテープ全部剥がされた時は白目でしたね…🤣

• 6月5日