※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供を夫に任せて、半年以上ぶりに親友に会うことになりましたー!せっか…

子供を夫に任せて、半年以上ぶりに親友に会うことになりましたー!せっかくなら赤ちゃんいると行けないところ行ったり、食べたい物食べよー!と言ってくれてるんですが、みなさんなら何して何を食べますか😊?
ご飯はランチになると思います!焼肉とか子供できてからあまり行けてないのでいいな〜なんて思いますが昼からってアリですかね🤣?

ちなみに妊娠中なので海鮮系はNGです🥲

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

アフタヌーンティーかホテルビッフェ焼肉、居酒屋ランチ的な子連れで行きにくいところに行きます!

きなこ

ホテルでゆっくりコース料理とか行きたいですね!

はじめてのママリ🔰

ホテルのランチビッフェに行きました^ ^
あとは、ラーメンとか焼肉、お洒落なカフェとか!

初めてのママリ

アリです!😍
私も妊娠中に子供なしで行けるところ、よし焼肉ランチだ!って感じで何回か焼き肉ランチしましたよ❤️
友達と行った時は少し高級な焼き肉ランチしましたよ✨
後はおしゃれーなカフェにも行きました☺️
楽しんできてくださいね✨

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥰
ホテルビュッフェか焼肉になりそうです☺️友達も焼肉にかなり乗り気なので助かりました!!あとは食後にカフェも行こー!ってことになったので子連れじゃ行けなさそうな落ち着いたカフェ探しに必死です😳
楽しんできたいと思います🥰❤️