※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が車のチャイルドシートを嫌がる理由や、泣き止まない対処法について相談しています。将来は乗車が楽になるでしょうか。

チャイルドシート嫌いはなくなるのでしょうか…
生後10ヶ月の娘、隣に座っていればそこまで泣かないのですが、私が運転の時はギャン泣き率が高いです😭
スイッチ入ると、どんなに眠くても寝られず、次第に叫ぶほど泣いてしまい…声をかけても逆にヒートアップしてしまうので、ひたすら無になって運転しています😨
音楽やおもちゃ、大好きないないいないばあの動画を見せてもダメです💦
もっと大きくなれば、泣かずに乗ってくれるようになるのでしょうか😢

コメント

🍤

長女が小さい頃そうでしたー💦
後ろで泣かれると運転に集中
できないし、どしたの?!って
なって焦ってほんとにストレス
でした😅時期におとなしく乗ってくれるときがきますよー🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当に、あまりに泣かれるとストレスになってきます😨💦
    泣かずに乗ってくれるようになるのを待つしかないですよね😂

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

いずれは無くなると思います。 娘も嫌々で泣いてます😂 無理やり乗せて走らせると いつのまにか泣き止んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!疲れて泣き止んでくれればいいんですが、ここ最近は、着くまで30分くらいずっと泣いていて😭早く慣れてくれるといいです🥲💦

• 6月4日