※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
住まい

エアコン掃除を業者に頼んだことがあるかた、どちらで頼みましたか?業者…

エアコン掃除を業者に頼んだことがあるかた、どちらで頼みましたか?
業者とだいたいの金額を教えて頂けると助かります( ¨̮ )

初めて業者に頼むのですが、どこがいいのかなぁと🤔
今のところユアマイスターしかみてないのですが、どこも口コミ評価がいいので優柔不断で悩んでいます(´Д`)
ツルハにもエアコン掃除のポスターがはってあったのですが、高いイメージでした💦

宮城県多賀城市に住んでいます。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

多賀城市民です。
昨年の4月にユアマイスターでエアコンクリーニングを依頼しました。業者はヨコハマクリーニングさんでした。
・お掃除機能なしエアコン
・室外機洗浄
で、9,480円でした!
シーズンによって価格も変わるみたいです!

• もえ

もえ

ヨコハマクリーニングさんですね!さっそく見てみます( ¨̮ )
    ちなみに作業時間はだいたいどのくらいだったか、よろしければ教えて頂けませんか?

• 6月3日
  • もえ

もえ

重ね重ね申し訳ないのですが、業者さんの対応はよかったですか?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作業時間は覚えていませんが1時間程度だったように思います🤔

当日業者さんは2人でいらしていただいて、妊婦だったこともあり、大きな家具を移動していただいたりもしました。
    1人は本体掃除、もう1人は浴室でフィルター掃除という感じでした。
    私もどうしていいかわからず掃除していただいているところを見ていただけなので、業者さんも黙々と取り組んでいました💦
    気さくな感じではないように思いましたが、作業は丁寧で安心しました!

• 6月3日
  • もえ

もえ

詳しくありがとうございます😊
    ユアマイスターで対象地区で探すと全て口コミいいので悩んでいたのでとても参考になりました✨

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になれば幸いです☀️

• 6月3日

お掃除本舗です🙋‍♀️

お掃除本舗がきちんと保証会社に加入しているので作業で壊れてしまったところ修理してもらえました!

• もえ

もえ

お掃除本舗!!有名なのに何故か全然頭になかったです(゚ロ゚)ありがとうございます!
    ちなみに、清掃作業でどこか不備があったのでしょうか?💦

• 6月3日

退会ユーザー

お掃除機能付きエアコンだったのですが基板を外して作業になります。その基盤がなんらかの形で傷ついてしまって一部の動作に不具合が出ました。基盤全部交換してくれました!
    クリーニング作業はもちろんアフターケアもよかったのでおすすめですよ❤️

• 6月3日
  • もえ

もえ

基盤全部ですか!それは凄い✨
    少しお高いかなぁと思ったのですが、アフターケア充実なのはとても魅力的ですね( ¨̮ )

• 6月3日

退会ユーザー

外側だけそのままで中身全部変わったので新品同様です(笑)友達にも勧めて友達も羽が割れてしまって、劣化もあると思ったけど保証してもらってましたよ〜!

高いですよねー💦でもその後は快適です!

• 6月3日