※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

メルカリをご利用されてる方いらっしゃいますかー?最近始めたんですけど…

メルカリをご利用されてる方いらっしゃいますかー?
最近始めたんですけど、配送方法や配送にかかる出費があまいち分からなくて(@_@)

オムツ一袋を出品したいんですけど、いくらならある程度利益になるのか、、
オムツ一袋だったら、クロネコがいいのか、コンビニに持ち込みがいいのか、、

色々聞きたいので、ご教授いただける方お返事くださーい(о´∀`о)

コメント

オムツだと送料結構かかりますよ(>_<)

オムツの場合はメルカリアッテの方がオススメです💡

• あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)

やっぱり送料かかりますよねー?
    メルカリアッテみてみます(о´∀`о)

• 11月23日

退会ユーザー

アッテは直接会って渡すので
    オムツの取引には楽ですよ💡
    オムツ1袋1,000円とかにしても売れます✨

• 11月23日
さとたか

オムツだと、1番安売りの値段で出すと送料かかったりしますよね。
お試し価格で出したり、おまけ付きで少し値段上げてみたりして反応いいか様子みます。いいね!がつくかどうか。
私は重さ測って1番送料かからないとこを選んで送ってます。大体郵便局です(^^)
オムツは需要ありそうですね。

もちもちちくわぶ

オムツなら送料だけでかなりかかってしまって、利益あんまりありません(´;д;`)
悲しいです