※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家事・料理

寒くなってきたので、こたつを出そうと思い毎日毎日思ってるのですが、…

寒くなってきたので、こたつを出そうと思い毎日毎日思ってるのですが、休みの日になってもヤル気が出ません。土日祝日と休みなのですが寝るばっかりです。
部屋も散らかってるし、やりたい事はいっぱいあるのに色々と不安です。

コメント

妊娠中私もグータラでしたよ😂(笑)

• ママちゃん

ママちゃん

そんなもんなんですかね〜。
    晩御飯は頑張りました。

• 11月23日
ゆーぅ

寒くなりましたね(^o^;)
私もこたつを出したいな~と思っていますが出しちゃうとゴロゴロ寝てばかりで私が本当に動かなくなっちゃうんですよね(σ´Д`)σ、
だから寒くて限界になるまで私は我慢してます笑
まだこたつを出さずにいられるってことはまだ本当に必要ないってことですよ♪"
ちなみに我が家は休みの日は家の事をしたくないので休みの前夜に一気にやっちゃいます!

• ママちゃん

ママちゃん

休みの前夜にやるのもいい方法ですね。
    私もこたつなくても、ひざ掛けで頑張れるかなって感じです。
    お互い風邪ひかないように頑張りましょう。

• 11月23日
こっちん

私も基本何もしてません(笑)
寒いので唯一こたつは出したけど、案の上こたつから出なくなりました😂
掃除しよう!と思っても寒いしまぁ明日でいいや(←やらない(笑))、でぐうたらしてます…。

• ママちゃん

ママちゃん

私も今日はこたつ出すぞって感じだったんですが、土曜日休みだし土曜日でいいやって感じで延ばしました。お互い風邪ひかないように頑張りましょう。

• 11月23日