※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
家族・旦那

旦那の娘の夜泣きに対しての暴言が酷くて可哀想になります。娘は大のパ…

旦那の娘の夜泣きに対しての暴言が酷くて可哀想になります。
娘は大のパパっ子で夜泣きするとパパの抱っこがいいと泣きますなので夜泣き対応はパパがしてくれます。
してくれるんですが、、泣くと
あーうるせぇなぁまたかよ
うぜーだる、なんなんだよーとか
怒りながらしています。ならしなくていいって感じですが
娘はそんなこと言われながらもやっぱりパパがいいみたいで。
下の子もいるのでやってくれるのはありがたいですが
そんなこと言われても健気にパパって近寄ってく娘を思うと可哀想になってきて旦那にイライラします。
私が変わろうと思ったらどっか行ったのでやる気はあるみたいですが🙃
普段との性格が違いすぎて夜だけ人格かわってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その場で怒りますね😥
娘さん早く暴言に気付いてその男から離れな!!

おかゆ

睡眠を妨害されるから不機嫌になっちゃうんですよねきっと😅

旦那さんの性格にもよりますが、、わたしなら、
「夜泣きとか、パパがいいって来てくれるのとかなんて今だけなんだから、そんなこと言わないであげて。
夜中起こされるのが嫌ならもっと早く寝ておいたら?夜泣きなんて今だけなんだからさ。」
としつこめに「今だけ」と伝えて笑、対応してもらいますね🤔

旦那さんが機嫌の良いときに、「相談」って感じのニュアンスで話します🤗

いーいー

旦那さんだけ別室で寝かせたらどうですか?