※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

iTunesカードでiCloudストレージを購入したいが、支払い方法で問題が発生。クレジットカードもキャリア決済も使えず、どうしたらいいかわからない。

iCloudストレージを追加購入したくて
iTunesカードで購入してやってみようと思ったんですが
お支払い方法を追加って所で
クレジットカードとキャリア決済の画面が出るんですが、クレジットカードも無くて
キャリア決済も出来ないんですけど
どうしたらiTunesカードで出来ますか??

コメント

レンガ

コンビニ支払いとかどうですか?iTunesカード買ってコード入力で…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    コンビニ支払いでiCloudストレージって買えるんですか?!

• 6月3日
レンガ

設定→名前→iCloud→ストレージを管理→プランの選択

みたいな画面があると思うんですけど、
コンビニでiTunesカードを買ってコードを登録するとそのプランの支払いの方法のところでiTunesで支払うみたいなやつが出ますー

おでんくん

iCloudストレージって一回買ったら終わり!ってやつではなくサブスクなのでクレジットカードかキャリア決済の登録がないと出来なかったと思います🤔💦
この機会にクレジットカード作るかですかね…??デビットカードとかもないですか??