※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の髪の毛のカット後、伸びたら元に戻りますか?毛先が細くないと全然違うように伸びるでしょうか。

子供の髪の毛のカットで、カットした後に伸びたら元に戻りますか??

毛先がもう細くないから全然違うように伸びていくんでしょうか🥲

コメント

天パはまた天パでってなりますが、普通の髪で毛先だけ少しクセっポイってのだと、まっすぐというか、最初の感じじゃなくなる子もいますね。

昔の人は男の子は髪質がかわるから、一度坊主にしてたみたいですし。強くてしっかりして将来はげにくくなるとか🦲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子まさに毛先だけカールしてたのですが、もうなくなるかもなんですね😭😭笑笑

• 6月3日
ぴよこ

美容師さんに聞いたら、髪質もどんどん変わっていくと言われました!
でも、急激に変わるわけではないので、だいたい元通り、くらいじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元通りになってほしいです😭

• 6月3日