※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スーパーでの話です。レジで息子がまだ未購入の商品をカミカミしてまし…

スーパーでの話です。レジで息子がまだ未購入の商品を
カミカミしてました。私がカゴをよいしょっとやってる間に店員さんが、息子が持ってる商品を思い切りピッて
取ったんです😱 息子はへの字になって泣く前のお口してました😱 何でそんなことするんですかね?!
ひどすぎます、、、
そのあとあはは、、って笑って店員さんの方見たんですが
真顔でした。

イライラしてたんでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

購入前の商品ですからね…幾ら買うと分かってても良い気分しなかったのかもですね🥺
後は
「噛んじゃったけどこれ要らないですー」
とかやられるの防ぐためにさっさとレジ通した、もしくは「早く通して渡してあげよう!」と思ったとか🤔

ままりん

コロナ禍で未会計商品カミカミ…
唾液ついてますよね?🤣

蕎麦

うーん、思い切り息子さんからとるのは確かに良くないですが未購入前のものをカミカミさせるのはどうなのかぁと思ってしまいました😔
私は他所の子供のヨダレがついたものを触るのは例え拭いたとしても嫌です、、、😶

はじめてのママリ🔰

未購入の物をお口に入れてしまうのがまずダメかなと思います😢
私も一度経験があり少し目を離したすきにおもちゃ系のお菓子の箱を開けてしまっていて
すぐに謝り購入しますのでと伝えとも
店員さんに睨まれましたよ

店員さんからしたら自分の子をきちんと見てない親への怒りがあるのかなと思いました😭

マヨ

会計してない商品口に入れさせておくのはちょっと……😂
それを触らないといけないのは店員さんですよ〜〜〜🥹

まいん🍓

カゴの中の商品からお会計していってほしかったですよね💦
レジ通し忘れるかもとかの心配だったり、レジが混んでいたなどで焦っていたり、理由はわかりませんが😅
でも、すいませんという気持ちになります😂もちろん、1番は自分の順番が来る前にお子さんが持っていた商品がカゴに戻してあるとよかったと思いますが…

ママリ

お会計前のものでしたら、もしかしたらそうかもしれませんね…
私もレジの仕事してた事ありますが、こちらで勝手に取るってことはしたことないです。
お会計が済んでいるかどうか確認して、親御さんが出してくれるの待ってましたが、レジが激混みしてたら、内心早くして欲しくてイラッとはするかもしれません。

後は、他人のこのよだれがついたものに触れることへの不快感がある事もありますし、お会計前のものを噛んでるのはあまり良くないかもです💦