※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

どうも、ほこジャムおじさんです🥸🍞今夜も焼けました〜🍞❤️❤️❤️今日のライ…

どうも、ほこジャムおじさんです🥸🍞

今夜も焼けました〜🍞❤️❤️❤️
今日のラインナップは…

🍞ちくわパン
🍞ハンバーグパン
🍞うず巻きあんぱん
🍞バターシュガー

ちくわパンとは、ちくわにツナサラダを詰めたものを乗せて焼く、北海道のローカルパンです!
ほこジャムおじさんは北海道在住なので作ってみました🥸🍞

今日は9個分しか生地を取れなかったので味見する分がない〜😭😭‼️
もっとたくさん生地作れば良かったな…
こんなに頑張ったのに焼きたて食べれないとか、もう拷問🫠🫠🫠

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

あんぱんあんぱんあんぱんー!!絶対あんぱんー!!!(落ち着け)
焼き立てあんぱん食べたーい😍❤
え、ほこりーぬいつからパン屋さんになったーん?!

やっぱり生地作りはホームベーカリー🥺??
私も一時期ハマってたんだけど手ごねだったから面倒くさくてやめちゃった😔

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あんぱん大好きか🤣🤣‼️
    やっぱり焼きたてだよなぁ〜😭
    平日だと焼きたて厳しいから土日にやろうと思うんだけど、土日まで待てないのよ〜🤣
    焼きたくてたまんないのよ🤣

    生地は手ごねだよ!
    だんだんまとまって来るのが楽しくてたまらない❤️
    ダッツェルもやってたんだね😊
    やろうよやろうよ〜🥸🍞
    おじさんと一緒に作ろうよ〜🥸🍞

    • 6月2日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    わかるー!作りたくなると居てもたってもいられないよね🤣
    でも焼き立て食べられないなんて…そんな勿体ないことある🥺?
    せっかくだから食べちゃいなよ😉💕(誘惑)

    えー!手ごねで!!すごい🥹❤
    発酵はどうやってるのー?!
    私はレンジで簡単に発酵させるレシピばっかり作ってたからかここまで美味しそうにできなかったよ🫠
    もっかいチャレンジしてみようかな😚❤

    • 6月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    安心してください……
    ちゃんと食べましたよ😎‼️‼️
    By 明るいほこジャム

    🤣🤣

    ちくわパンの端っこを少し切って食べました🫣❤️

    発酵はレンジについてる発酵モードでやってるよー!
    私が参考にしてるレシピでもそうだからやりやすくて✨
    常温でもできるけどこっちまだ寒いから時間かかりそうでやってらんなくて🤣

    作ろうよ〜🥸🍞❤️

    • 6月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    おはよー🙋‍♀️✨

    端っこで我慢したなんて偉すぎる🥺笑

    お、発酵レンジなのも同じじゃん!
    えー、今日仕事の合間にコネコネしようかな🥹❤(働け)
    おすすめレシピあったら教えて~😚💕

    • 6月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよーヾ(´。・∀・。`)ノゞ

    欲望に負けて食べてしまって翌朝少ないの悲しすぎるから我慢した🤣

    捏ねちゃお〜🥸🍞
    私はこの人の動画が分かりやすくて美味しくて、いつもこのチャンネルを見て作ってる🥰
    作ったら投稿してね❤️
    え、作るよね🥺🥺🥺🥺🥺❤️←圧

    • 6月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、写真忘れた🤣

    • 6月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    動画ありがとー😍
    ちょうど米粉の使い道に困ってたから米粉パンにしようかな❤

    えっと…

    作れたら作る!!🤣🤣🤣(保険かけとく)

    • 6月3日
deleted user

ほんとだー🤗❤️
この時間にこれはかぶりつきたくなりますね❣️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうなのよ〜かぶりつきたくてたまんない🤣‼️
    どうしても食べたくて、ちくわパンの端っこを少し切って食べました🫢💕

    • 6月2日
ハーゲンダッツん工場長🍨

えー!こんな時間はずるいずるい!!

食べたいよ〜❤️ちくわパン食べてみたい🤗💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だっつん様🥸🍞
    誠に申し訳ございませんが、ほこジャムベーカリーは平日はこの時間しか営業できない店舗でございます🥸🍞
    土日でしたらお昼ご飯に焼くことが多いので、お昼前後に来ていただきますと出会えますよ🥸🍞❤️

    北海道に食べに来てよ〜😆✨

    ………もうほこり食堂閉店しようかと思うんですがどう思います🤣??

    • 6月2日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

わぁぁい🙌
バターシュガーで🙋‍♀️💗

ちくわパン気になるー🫣🫣
食べたい🤤✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お!
    バターシュガーを選んだそこのあなた!
    うちの娘とすぐ友達になれますよ🤣🤝❤️
    YouTube見ててめちゃくちゃ食べたがってたから🤣🤣

    あられっちも北海道に食べにいらっしゃいな😎🍞✨

    • 6月2日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝
    娘ちゃんと友達なれる🤭💗

    北海道に行きたいどー🙌🙌
    ほこちゃんの作ったパンに買いたい物食べたい物いっぱいある🥺✨

    • 6月3日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

パン🍞おいしそうすぎます❤️❤️
もう寝る前なのに誘惑が🤤✨
どちらのパンがおすすめですか?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    にゃんさんいらっしゃいませ🥸🍞❤️
    これがいわゆるひとつの……
    飯テロですね🥸🤣

    おすすめはバターシュガーとちくわパンです😊✨

    • 6月3日
可愛いおっさん。

あっ!病気でてますね。
お薬処方しときましょうね。

(ノ`Д´)ノ彡🍞🍞🍞🍞🍞🍞←薬


おっさんバターシュガーがいい!🥺👍️
てかさ…もはやほこり食堂どうでもよくなってません?🤣👩‍🍳

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー😆✨

    あ、治してくれます?
    不治の病とか言われてるんでどうしたもんかと思ってたんですよ…
    更に病状悪化してて、明日チョココロネ作るんですけどどうしたらいいですかね🥺笑

    そう、それなんですよ…🤣🤣
    ここ最近の私の投稿、ほぼパン🥸🍞笑
    もう食堂は閉店しようかと思ってるんですが…🤣🤣

    • 6月3日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

キタ━(゚∀゚)━!

竹輪パン待ってました👏
朝になっちゃったけど🌞投稿見つけられて良かった🤤🙏💭💗
からの竹輪パンだけじゃなくて沢山美味しそうなの並んでるじゃない🥺♥️
私のため?🥺♥️
渦巻きパンもバターシュガーもやば美味そう🤤🤤🤤🤤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ウェーイ乁( ˙ω˙ 乁)

    おはよー😆✨

    これがちくわパンです🥸🍞
    ちくわパンメインだから大きくして、他のも食べたくて作っちゃった🤣❤️
    そうぐれみに食べて欲しくて…🥺❤️💔←
    ダリルにも届けてよ🥺❤️
    7時に朝ごはんだから楽しみ〜😆‼️

    • 6月3日