※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ギャップ女の子のサイズ感ってどうですか?今90センチ11.8キロの細身の3…

ギャップ女の子のサイズ感ってどうですか??

今90センチ11.8キロの細身の3歳です

こちらの商品2yrsだとピッタリだと思うのですが来年は厳しそうです😫
3yrsだと今年はきっとブカブカですよね?😭

私もお揃いで購入したいので今年だけ着るのはなんか勿体無くて出来れば来年も着たいです🥺

今年ぶかぶかで着せて来年ピッタリで着せたほうがいいですかね🥺
案外今年ぴったりなやつでも来年も着れたりすることもあるので…
ワンピースタイプだし来年もぴったりで行けますかねぇ🥺
サイズ感に迷ってます😭

コメント

ママリ

ワンピースタイプなら
今年ぴったり、来年チュニック

今年大きめ、来年ぴったり、もしかしたら再来年チュニック
と考えると、私なら大きめ買います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年間着れますかね⁉️🤣
    子供って一年でどのくらい成長するか分からないから洋服選びむずいですよね…🤔

• 6月3日
♡♡♡

GAPって少し小さめな気がするので、いつもワンサイズ大きめ買ってます!
見た感じ、少し大きめでもかわいい気がします🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Tシャツは小さめな気がします!タンクトップとかトップス系😗
    大きめでも行けますかね🤔迷っちゃう🤣

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

GAPは首元が開いているものが多いイメージなのでワンサイズあげるとどうしても首元も広がってしまうので、私ならジャストサイズ買います。
今年はワンピースとしてジャストサイズ着て、来年はチュニックとして着せます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!笑
    下着が見えて嫌です😫
    この形だったらどう周りはそんなぴちぴちになることなさそうですよね🤔

• 6月3日