※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
その他の疑問

火曜日に進行流産と診断され、そこそこの出血があるため、自然排出待ち…

火曜日に進行流産と診断され、そこそこの出血があるため、自然排出待ちです。毎日、出血はあるのですがお腹の痛みはなく、普通に仕事をしていますが、いつ激痛、大量出血がくるのかと怯えています💦
経験のある方、自然排出待ちはどう過ごされていましたか?また、どのような感じだったのか教えていただけたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめのナプキンやパンツ型のナプキンを用意して置いたほうが良いかと思います😢💦
私は出血が始まってから5日ほどで自然排出したのですが…
強い生理痛のような痛みが始まり、陣痛のような痛みの波がきました。
痛み止め飲んで良いと言われていたのですぐ飲みましたが、あまり効かず💧立ってられずうずくまってました😢ちょうど仕事が休みで自宅にいたのでよかったのですが、出血がかなり多いのとやはり痛みが強いので…お仕事無理されないようにしてくださいね😢💓