※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がお米を嫌いで、おかずは食べるがお米は食べない。混ぜて食べさせているが、おかゆも軟飯も嫌い。お米嫌いな子供いますか?

もうすぐ1歳の息子が米が嫌いです🥲おかずはなんでも食べますがお米は見た瞬間顔を背けて怒ります💦それ続けてると大泣きして機嫌を損ねてもう食べなくなります😭だから騙し騙しおかずに混ぜて食べさせてます💦お米嫌いな子いますか?
おかゆも軟飯も嫌いみたいです〜

コメント

まき

味がついてるご飯はどうですか?
ふりかけとか炊き込みご飯とか🍚

ころん

いまだに息子はお米好きじゃないです💦
納豆やしらすご飯、炊き込みご飯、炒飯とかじゃないと白米だけは嫌がります。

ぱんだ

おかずなんでも食べるの羨ましいです😍うちの子は自分なりに食べたい順番があるみたいでお米は最後に出すと食べます🤣あと、海苔まくとどんなコンディションでも食べてくれたり、結構気分が上がる為に試行錯誤してます😚

なおママ

お米いまだに食べませんよ!
食べるのはカレー、焼きおにぎり、おにぎらずのみです!

と言っても気分で食べない時も多々あります💦
カレーなどのお米を口にしてくれたのは1歳半過ぎでした!
毎日パン、うどん、ラーメンの小麦ばっかりでしたよ😢

はじめてのママリ🔰

うちも具を混ぜていれば食べますが、白いご飯だと食べません💦
騙し騙しです😭