※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが生後3ヶ月になる方へ、おすすめのベビー用品を教えてください。

子どもができてからベビー用品を見るのが趣味になりました🫣
また、いろんなかわいいグッズ(服でもオモチャでも)がほしい欲がすごいです😂

もう少しで生後3ヶ月になるのですが、「これ可愛くておすすめ!」などのベビー用品あれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食のシリコンビブにメイクマイデイのもの、おすすめです!
いろんなデザインありますし、実用的です!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    今チラッと見ただけでめちゃめちゃ可愛いのたくさんでした😍
    気が早いですが、ポチってしまいます🤣❤️

• 6月2日
きょんまま

しまむらにあるミモランド?だと思うのですがおにぎりとかに顔がついてる服やスタイがちょいダサで可愛くて、お手頃価格なのでついつい買っちゃいます😂

あと、絵本のつみきという種類の積み木がとっても可愛くて、ちょっとずつ集めてます🥰

• ままり

ままり

確かに🤣❤️
    ちょいダサで可愛いですね😍
    明日しまむら行ってみます!!

絵本の積み木も今、カラスのパン屋さん?の見つけてめちゃくちゃ可愛いですね😍😍
    ちょっとずつ集めるのがミソですね🥰🥰
    私も買っちゃおうかな🤭❤️
    ありがとうございます!!

• 6月2日
  • きょんまま

きょんまま

しまむら結構ベビー用品あってよくいくのでおすすめですー🥰

積み木かわいいですよね🥰
    もはや私のコレクションみたいなものになってます😂
    ちなみに多分同じメーカーで
    絵本の靴下っていうのもあって、大人サイズもあるので子供とお揃いにできるのでそれもおすすめです😆💕

• 6月2日
  • ままり

ままり

ええええ😍😍
    息子とお揃いの何かが欲しかったんです😭😭❤️
    もう今から靴下買っちゃいます😍😍
    ありがとうございます🥰🥰

• 6月2日
chaki

すっごく分かります!!!!笑

• chaki

chaki

常に私も買いたくて仕方ないです!笑
    最近はプレイマットを出してあげたらニコニコで遊んでくれました!
    あとは赤ちゃんの時にしか着れないコーデを楽しんでます!
    かぼちゃパンツのオーバーオールとかレッグウォーマーとか!
    最近は腹巻付きパジャマを集めてます!!
    アカチャンホンポにあるマーメイドのパジャマが可愛すぎました♡♡!あとはバースデイが可愛いのたくさんあります!

• 6月3日
  • ままり

ままり

プレイマット😳😳
    うちの子もそろそろ3ヶ月で首が座りかけてるので買って一緒に遊べるようにしてみます🥰
    アカチャンホンポとバースデイ😳もう、買わなくても行くだけで楽しいですよね😍😍
    明日行こうかなと思います🤭

カボチャパンツのオーバーオール私も買おうと思ってました!
    サイズ何にしました😣?
    うちの子、58㎝ 体重6キロほどでもう少しで3ヶ月になります!
    73でちょうどいいのかなと思いつつ、すぐサイズアウトするのは悲しいしから80?
    でも80じゃまだ大きすぎるかなぁ、、、と迷走してます😭

• 6月3日
  • chaki

chaki

プレイマット最初は不思議そうに見てましたが最近自分からおもちゃを触ったりして遊んでて
    可愛いいです〜😍笑

分かります!
    行くだけでテンションあがります!時間があっという間に過ぎちゃいますよね😆💕

うちは身長60ぐらいで体重は6.5ぐらいです!
    今着せてるのは70です!
    夏に着るとなるとって考えると悩みますよね😅💦
    Tシャツは80にしてます!
    今着るとダボッと感がかわいいのでおすすめです😍😍

• 6月3日
  • ままり

ままり

おもちゃで遊ぶなんて想像するだけで可愛いです😭💕
    プレイマットってニトリで買いましたか??
    ↑買う気満々🤣🤣

そうなんですよ!!
    我が子1人で昼寝できないので、ベビーカーで寝てもらいつつ私はベビーグッズを吟味するのが最近の楽しみです🥰

なるほど!
    ジャストサイズで可愛さ堪能したいですけど、ダボっと感もかわいいですね😍
    そろそろ首も座るので、前開きじゃないロンパースたくさん買っちゃいそうです🫣🫣

• 6月3日
  • chaki

chaki

私の兄弟からお下がりでもらったものなんです!確かトイザらスで、買ったと思いますよ!
    うちは男の子ですが女の子柄ので遊んでます!
    鏡がついていてよく鏡みながら話したり笑ったりしてるので鏡つきおすすめです♡♡笑

すんごくよく分かります😂💕
    うちもお昼寝は1人じゃできないので私もネットで常にベビーグッズ探してます♡♡笑

もうすぐ3ヶ月でしたら前開きロンパースデビューもそろそろですね♡♡!
    服の幅が広がるので爆買い注意です😂笑

• 6月3日
  • ままり

ままり

鏡うちの子もじっと見るようになったんです🥺❤️
    プレイマットって鏡ついてたりもあるんですね😳😳
    買う時はついてるものにします🥰🥰

抱っこ紐で寝かしてると両手あくので携帯でずっと見ちゃいますよね😂😂
    あきないんですよ( ; ; )✨

夫に「洋服は西松屋でいいからね!」と言われてて😅
    でも既に何着かポチッてるのでこれから注意です🫣🫣

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

お洋服とかおもちゃとかでは無いのですが、私が1番買ってよかったと思ったのはロトトクッションです😹

上半身が少し上がるようになってる大型のクッションなのですがとても寝心地が良いみたいでそれに乗せてるとご機嫌です! カバーが取り外せるんですが種類もあって可愛いカバーもあるのでお部屋に置きっぱなしでもかわいいし何より大きめのクッションの真ん中に寝てる我が子めちゃくちゃ可愛いです🥹💕
吐き戻し防止効果が期待できるクッションみたいなので吐き戻しとか寝かしつけても背中スイッチで起きちゃうとかで悩んでるママたちにぜひおすすめしたい!