※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

出産祝い、何をもらったら嬉しいですか🥰友達にあげるのに、悩んでます🙌🏻

出産祝い、何をもらったら嬉しいですか🥰
友達にあげるのに、悩んでます🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ、おしりふき、スリーパーが嬉しいかなと思います…!

第一子の時は自分では買えないちょっと高めの離乳食食器、マグ、お洒落なおくるみ(ガーゼの?)が嬉しかったです!!

2人目は、子供のものじゃなくて自分にマリメッコのマグもらったのが嬉しかったです😂

2人目や3人目だと子供のものではなく、わたしのものが欲しいです♡
例えば、ちょっと高いトリートメントとか(笑)

うみ丸

使うのは先になりますけど、離乳食関連(食器やスタイ)や、日常使いできるスタイは嬉しかったです!

おくるみやタオルケットなんかは自分でも用意してたので、もらっても開封してない物があります😂

ママ用に貰ったちょっと高い好きなお菓子が嬉しかったです。

匿名さん

私も子供の物より頑張った私にご褒美嬉しいです!笑
そーですね上の方みたいに
お高めヘアケアグッズやボディーソープ、高級入浴剤、SK-IIなどのフェイスパックなどなど❤️笑笑

出産祝い用のカタログギフトが嬉しかったです🌟

りんご

自分のもの嬉しかったです💕
Diorのコスメセット最高でした!
ずっと安物しか使ってなかったし、なんなら産後はすっぴんばかりだったので(笑)

EHまま

カタログギフトが嬉しいです!

ママ

ジェラピケならなんでも嬉しいです🥰

まめ

初めての子だったので、後に何を使うか全く知らなかった私ですが。お友達の先輩ママ達が、スリーパーとか、マグマグセットとか、赤ちゃんのレッグウォーマーとかくれて、こーいうのが必要なんだぁ!と勉強になった&実際めっちゃ使いました😊(買わなくて済みました笑)さすが先輩だなぁ使うもの、あったら便利なもの、熟知しているなぁと感心したものです♡

にこにこ

オムツ、離乳食関連が嬉しいです😭✨