※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

3歳前のお子さんがいる方、もしくはそのくらいの時期の情報として教えて…

3歳前のお子さんがいる方、もしくはそのくらいの時期の情報として教えてください!
近いうちディズニーランドに行こうと計画を立ててますが、
娘は子供向けの遊園地での乗り物も少し怖がり、楽しめるか不安です💦
乗り物が苦手な子でも十分に楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳10ヶ月くらいで初めてランドに行きました!
うちの子も乗り物怖がるタイプでした。
カリブの海賊は暗すぎて入り口で無理、ピーターパンは乗るまでは平気でしたが中が基本夜で暗いのでずっと目を瞑ってました😅あと、フィルハーマジックも入口が若干暗いので最初は「やだ!」と言ってましたが、公式のアトラクション説明動画を見せ怖く無いことを説明してから入ることができました😊待ってる部屋(映画のモチーフが飾ってある所)からは飾ってあるもの見て楽しそうでした!

あと、白雪姫は絶対怖いからやめた方がいいと先輩ママから言われ乗ってません。

娘は、スモールワールド、ダンボ、メリーゴーランドあたりは楽しそうに乗ってましたよ😊あとはトゥーンタウンのグーフィーのお部屋で遊んだり、ドナルドやミニーのお部屋を探検したり、ショーパレ見たり、乗り物以外でも楽しめてました✨

初ディズニーですかね?
楽しんでくれると良いですね😊

• のの

のの

コメントありがとうございます😊
    空飛ぶダンボみたいな乗り物もダメで心配で💦お部屋で遊ばせるのもいいですよね✨✨平日でしたか?初です😊楽しみです🤩

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ前の平日でした!
    クリスマス時期だったのでそこそこ混んでましたが、それでもゆったり回れた記憶です✨

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ウエスタンリバー鉄道も楽しんでましたよ!
    マークトウェイン号はベビーカーで寝たままでも乗れたので、お昼寝中に乗りました✨(汽笛の音で途中で起きましたが😂)

• 6月2日
ママリー

長男が3歳前のときに行きました🙋
乗り物系で乗ったのは、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、メリーゴーランド、コーヒーカップ、トイ・ストーリーのやつくらいだったかな🤔
並ぶのが20分が限界で、イッツ・ア・スモールワールドは行列できてたので諦めました😅ダンボは最初乗るって言ってたけど、近づいたら怖かったみたいで乗ってません。

一番楽しんでたのは、トゥーンタウンかもです💡乗り物じゃなくてミニーの家とか、ドナルドの家とかに入って遊ぶのが楽しかったようです。

• のの

のの

やっぱり子供も一緒に並ぶとなると大変ですよね💦
    トゥーンタウンいいですね🥰🥰
    パークチケット取れたので行ってきます☺️

• 6月2日
来世は猫になる🐈

とりあえずポップコーンバケット買って首からさげてあげたらテンション上がってました🤣
園内広いですし走り回って雰囲気だけでも楽しめますよ🐭✨
トゥーンタウンで遊ばせるのが良いと思います!!

• のの

のの

ポップコーンバケットは絶対子供喜びます🤩パークチケット取れたので雰囲気楽しんできます😍

• 6月2日

息子はビビりな割にとりあえず乗ってくれちゃう子だったので、色々乗せちゃったのですが…🤣

乗り物だめなら、キャラクターに会ったり、ショーとかシアター系メインにするのはどうですか?
3歳前後はイヤイヤ期でもあったので、乗り物よりも雰囲気味わう方に重きを置いてました!
・スティッチエンカウンター
・チキルーム
・カントリーベアシアター
・フィルハーマジック
などシアター系アトラクションがあります!ちょっと大きな音があったり、シアター系なので暗めな施設ではありますが💦
あとシンデレラ城にあるフェアリーテールホールは、プリンセス好きだったら楽しめるかと💕
ミッキー、ミニー、ドナルドやデイジーに会うのもいいですし、今は抽選に当たったら…ですがジャンボリーミッキーというショーも楽しいです💡YouTubeで踊り練習出来るとノリノリになれます!

• のの

のの

乗ってくれるのいいじゃないですか✨✨多分暗い、音大きいのがほんとビビリでダメな子なのでゆったりディズニー楽しんできます😊

• 6月2日