※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅ
お出かけ

ディズニーにはあまり詳しくないので色々教えていただきたいです。3歳の…

ディズニーにはあまり詳しくないので色々教えていただきたいです。

3歳の長女がディズニー好きで何冊ものディズニー雑誌を眺めては、「行きたいね〜」と何度もいうので今年の夏、じじばばたちとみんなで行こうと思っています!そして、、お泊まり計画もしています。

①どうせ泊まるなら両パーク行きたいなと考えていますが、やっぱり子どもたちは疲れちゃいますかね?💦夏だし…2DAYS行っている方いますか?
ちなみに朝から晩までみっちりいる気ではないですし、アトラクションもいっぱい乗ろうとは考えてないです。ショーを見たり、雰囲気を楽しんだり、ミッキーに会いに行ったりしてのんびりしたいなと思ってます。

②たとえ1DAYだけでも泊まろうと思っていますが子どもたちの昼寝休憩とかで一回ホテルに入ることが可能であればパークから近いミラコスタやランドホテルがやっぱりいいのでしょうか?
娘が喜びそうなキャラクターベッドがあるアンバサダーホテルがらいいなーと思ってたのですが…遠くて不便ですか?

よろしければ教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのままり

7月に2Days行きます😊
両パークです🙌
グリーティングやショーはおそらく抽選なので会えるか分からないので、お金はかかりますがバケパにしました!

②アンバサダーいいと思いますよ🙌
確かに遠くてバスに乗らないと行けないのでその時間が勿体ないと思うならやはりランドホテルやミラコスタがいいのかなと🤔
私はトイストーリーホテルですが、15時チェックインなので昼寝しに行くのは難しそうです😂

• とぅ

とぅ

返信ありがとうございます。
    やはり、バケパ?のほうが結構お金行きますか?
    予約の仕方がよくわからなくて…公式からしたほうがいいのでしょうか?

質問すみません🙇‍♀️

• 6月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

バケパの方が高いです!
    公式から出来ますよ🙌

• 6月3日
  • とぅ

とぅ

返信遅れました。

バケパ以外の予約方法とかあるのでしょうか?
    バケパだと色々プランがあっていいな〜と思いつつお値段も…って思ってしまって💦ただ、アトラクションやショーとか優先的にいけるのですごく魅力的です✨

• 6月5日
いちご みるく

先週、子どもたち3回目のディズニーに行きました🙂
娘もプリンセスブームなので、ディズニー大好きです💗
我が家はまだランドしか行ってません。
前泊と当日泊の2泊3日で、2日目にランドで次の日はゆっくりホテルを散歩したりお土産見たりして帰ってます✨
1日だけで、我が家はホテルには帰らずぶっ通しで朝から最後まで遊ぶので、クタクタです😅次の日も行くのは親がキツイ💦ランドホテルは近いから、途中で帰っても…と思ってましたが、パークに入ったら楽しくてホテルに一旦戻るという選択肢はなくなりました。娘も昼寝しないで頑張って夕方〜夜に寝落ちが多いです。ベビーカーで寝てもらっています。
今回はアンバサダーに泊まりましたが、バスで5分ほどなので遠くはないですよ🙂
目の前のランドホテルと比べると遠いですが、値段もランドホテルより安いし、ロビーも可愛くて子どもたちも喜んでました✨
ランドホテルに泊まったときはモノレールチケットが付いてるので、前日も最終日も息子はモノレール何周もしてましたよ😅