※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅隔離中、おもちゃで遊ぶのが難しい。新しいおもちゃもすぐ飽きる。皆はどうやって遊んでいるのか心配。何をすればいいかわからない。

コロナで自宅隔離なにしてますか、、、
本当にずーーーっとYouTubeです
兄弟ふたりとも発達が遅くて
さらに遅くならないか心配です、、、

一つのおもちゃで集中して遊べないのもありますが
新しいおもちゃを出しても5分で終了
外へも行けずに家の中で
時間潰すなんて無理じゃないですか?
皆さんおもちゃでずっと遊んでくれるんでしょうか?

本当になにしたらいいかわからず
大人も子供も暇で暇で仕方ないです、、、

コメント

ゆー

何歳のお子さんですか?

うちはひたすらおうち遊び、ベランダで遊んでました🥲
あとは置引き、ネット通販でおもちゃ買ってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2歳と1歳です😭

    置引きとはなんでしょうか??😳

    • 6月2日
  • ゆー

    ゆー

    2歳と1歳なんですね😭
    ひたすらDVD見せたりもしてましたよ🥲

    置き便の間違えでした😭

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

同じおもちゃでは遊ばないです😂
プラレール、トミカ、あとはブロックとか出してきて飽きたらまた違うの出してのエンドレスです😱

うちもコロナで自宅療養でしたけど
ずっとテレビでYouTube付けっぱなしでした😭

はじめてのママリ🔰

AmazonプライムビデオとかYouTube見せてましたよ!
あとは、ネット通販で新しいオモチャ2つくらい買ったかなぁ、、、あと片付けのやる気があれば、絵の具とか寒天遊び、色水遊び、片栗粉粘土とかビニールシート?敷いてやりました😂

まいちゃん☆

ネットでおもちゃや、
本屋さんでドリルを買ってやったり、
クレープ作りやたこ焼きパーティー、
すき焼きをしたり、
お風呂のおもちゃを買ってゆっくりお風呂に入ったり、
うちはお庭があったので一日2回はお庭で遊んでいました!

あとはYouTubeをしたりゴロゴロしたり…

今の時期ならプールを出してプールをしてもいいかもです💡
天気もいいですし✨

あと室内トランポリンもコロナ中に買い、
結構子どもたち遊んでいましたよ♪