※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供とサッカー観戦に行くか相談されています。行っていいと思いますか?

旦那が、友人からサッカー観戦チケットをもらったと言っています。
家族みんなで行く?と言われましたが
水曜らしく、平日ど真ん中だし、上の子3歳、下の子1歳になったばっかり。
次の日仕事、子供は保育園。
だから行けないよ、と言いました。
そしたら、旦那が「じゃあ上の子と軽く見てくるわ。20時くらいで帰ってくる」と言ってきました。

みなさんなら、行ってきていいよ〜って言いますか??

別に上の子、サッカーとか興味ないし。。(笑)

コメント

ひなの

飽きたら帰ってきたら〜って感じで全然おっけーです🙋‍♀️

みき

自分がゆっくりできそうなので、行ってらっしゃいって感じです😊

はじめてのママリ🔰

次の日園なら悩みますね😅
次の日休みなら全然行かせますが💦
8時に帰ってそれからお風呂入って寝る支度…うーんって思います💦
家族みんなは断ります!笑