※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

引っ越しの準備をしていてふと思ったのですが、着れなくなった子供服や…

引っ越しの準備をしていてふと思ったのですが、着れなくなった子供服やベビー服みなさんとってありますか?
2人目も全然まだ考えていないし、引っ越しの荷物なるべく少なくしたいなーと思っていて💦
でも未だに捨てれず取って置いてあるので皆さんはどくしてあるか教えてほしいです!

コメント

ママリ

本当に気に入ってる2~3枚だけとっておいて、それ以外は友達にあげるか捨ててます🙋‍♀️

はじめてのママリ

我が家は2人目を視野に入れてたので圧縮して持っていきました。本当にいらないのは処分しました!
子どもの服が殆ど減ってない代わりに自分の服や食器類は結構捨てました😂

はじめてのママリ🔰

なるべく気に入ってるの以外は捨てたりあげたりしました😊
でも山程あります…笑。

メルカリで売ったりH&Mの古着回収(靴下片方でも良いらしいです)にだしたり、リサイクルショップにもっていきました!
子供服置いとくと黄ばみとか出てくるのでどうせ買い直すしと思って全部処分なりしてます😂
あっても邪魔だし、私はダニとか怖いのであまり置いてないです😂

赤ピク推し♡

リサイクルショップに売りました。
例え2人目が出来ようと、本当に着せるかなんて分からない。というか確実に新しいの買うと思ったので。

はじめてのママリ🔰

一年以上子供作るつもりがなければ捨てちゃいます
初めて着たお洋服は子供が成人するときや結婚するときにプレゼントしたいなと思ってるので
大切に保管します

思い出深いものや
私が気に入ってるものは
数枚残しています🌟

使わなくなったおむつポーチに
突っ込んである状態で
どうにかしなきゃと思ってます😂💦

私はメルカリで買ったり
安物だったりなので
サイズアウトや着れないものは
捨てます☺️

m

まとめて失礼します💦
お気に入りの物だけ残し後はポイしちゃいました!
皆さんコメントありがとうございました!