※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

飲食のパートで働いていますが、短いシフトで稼げないと悩んでいます。将来的に収入が増えるか不安です。今後もこのシフトが続くなら、他の仕事を探した方がいいでしょうか。

飲食のパートに採用されました。
面接時に話してたのは週4〜5日10-15(たまに9-14)で、時間は大丈夫と言ってくれました。

昨日が初日で11-13、今日も11-13
来週のシフトは月〜木11-14でした。

今日の退勤時に暇になってきたので誰か上がる人いる〜?と社員さんがみんなに聞いてました。

今はまだ仕事覚える途中なので短いシフトなのかなと思いたいですが今後もこんな感じのシフトならあまり稼げない…

今後は希望の額稼げるようになると思いますか?
今後も続くようなら違う仕事見つけたほうがいいでしょうか。

コメント

めろ

私も飲食のパートで
似たような境遇だったので
コメントします!

面接で10〜15時ということで
採用されました!
お店の状況次第で
早上がりだったり大幅に
シフトを削られたので
このままじゃ全然稼げないなぁ。
と思い今月いっぱいで
辞めます👌
7月から働く職場も
決まりました😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり飲食だとそういう可能性高いですよね😭
    どのくらいの期間働きましたか?

    • 6月2日
  • めろ

    めろ


    これから梅雨に入りますし
    客足も減りそうですね…😭

    2ヶ月ですよ😉

    • 6月2日