※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
妊娠・出産

妊娠糖尿病疑いで2週間入院中。コロナ禍で面会禁止で暇なので、入院時の持ち物やオススメの暇つぶしグッズを教えてほしいです。

妊娠糖尿病疑いと羊水過多・胎児大きめの為
2週間管理入院になりました。
コロナ禍の為面会禁止で、誰とも会えず
大部屋ですがお隣さんともあまり話せなさそうです…。

コロナ禍で入院経験のある方
暇つぶしにこれ持っていったよ!とか
こんなことしてたよ!とか
これあったら便利だったよー!とか
オススメのものあれば教えてください!

コメント

咲や

子供の付き添い入院でほぼ1ヶ月病院にいました😂
暇潰しに小説を持っていきましたが、結局スマホで漫画読んでいました😅
コインランドリー行けるなら、洗濯出来ますよ
小銭かテレビカードが必要になるので、1000円札と100円玉は大量にあると便利です

ママリ

2週間婦人科に入院しました

上の方がおっしゃるように100円玉はあればあるだけいいです!
自販機とかコインランドリーで使えます💡

テレビカード買ってテレビもありですけど日中のワイドショーを見続けるのも飽きてしまって笑
アマプラ契約してたので病院のWi-Fi使って映画見たりするのが気も紛れてよかったです🙌
同部屋の人は大人の塗り絵(スクラッチするやつです)をやってましたよ😃