※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インナーカラーやハイライト入れられてる方いますか?どんな感じの色味に…

インナーカラーやハイライト
入れられてる方いますか?
どんな感じの色味にされてますか?💓💓

ベースは黒に近くして
ミルクティー系の色でインナーとハイライト入れたいんですが
色落ちしてきたら目立つでしょうか?

今はイヤリングカラーのみで暗めの色で
2ヶ月に一回くらい美容室へ行っているんですが
月1は行かないといけなくなりますかね?

ハイライトもう辞めたいと思って辞めたとしても
伸びるまでは目立ちますかね🤣?

コメント

さすけ

白系のインナー入れてます☺️
頻繁に通えない、当分楽しみたい、プリンになってきても変にならないように、って伝えて染めてもらいました🙇
結局ガッツリブリーチで抜いて色入れずに白っぽくさせて黄色にならないようにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

緑のインナー入れてました!
今は色落ちして金のインナーみたいになってます🤣

私は2ヶ月に1回美容院💇‍♀️いってます!
毎月行けるほどのお金が無くて🥺笑

arc

去年の夏、インナーピンクにしてましたが、すぐに色落ちしちゃうので、前回イヤリングをエクステで入れました。シルバーが左右5本ずつ入ってます。
地毛の色落ちはしちゃってますが、エクステだと変わらないので🫰🏻💗

ハイライトは結構残ると思いますよ🫡

もな💅🏻

インナーカラーいれてます。
カラーバターで原色の色いれてるので、2ヶ月以上美容院行けなくても色持ちします!🫶💕