
コロナでホテル療養した方はいらっしゃいますか。快適だったか、再度行きたくないか、必要な持ち物について教えてください。
コロナでホテル療養された方いますか?
快適でしたか?もうしたくないですか?😖
またこれは用意しておいた方がいい!
みたいなものはありますか??
- はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月, 7歳)

ぴょん
旦那がホテル療養してました!
とにかく暇だと言ってました😂
暇潰せるアイテムがあるといいです!あとお菓子もっと持ってけばよかったーって言ってました(笑)

はじめてのママリ🔰
うちは旦那のみ陽性だった為旦那だけホテル療養させました。
家に居ると色々なことに気を遣わなきゃいけないのでそれが無いだけでも安心できました。
旦那もパソコンを持ってホテルで仕事していた為快適に過ごせたようです。
持って行って良かったものは小腹が空いた時などにカップ麺やおやつとかがあると良いと思います!!
あとは洗濯が出来ないので、洗剤を持ってお風呂場で洗濯させました笑

tmm
わたしだけがコロナでホテル療養中です😂
とにかく暇です!タブレットでアニメみてます!
でも息子と夫に移さないこと、最短で復帰できることを考えたらこの方法が一番いいと思ってます⭐
わたしの療養してるところはお水しかもらえないので、今すごくコーヒーが飲みたいです🥲そういった飲み物とかお菓子とかあるといいと思います!
コメント