※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めての妊娠で、病院選びに悩んでいます。おおたかの森ウィメンズケアクリニックとくぼのやウィメンズクリニックどちらが良いか迷っています。実際に通院や出産経験のある方の意見を聞きたいです。

初めての妊娠です。

現在千葉県流山市在住で、病院選びに悩んでいます。
・おおたかの森ウィメンズケアクリニック
・くぼのやウィメンズクリニック

どちらにするか悩んでおり、実際に妊婦健診に通われた方や出産された方、友人から聞いた話などを教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

くぼのやさんは評判いいですよね。私は一度妊婦健診に行った時にとても愛想の悪い先生に当たってしまったのであまりいい印象がないですが…病院はとても綺麗です!

流山市にお住まいなら三郷市の永井マザーズクリニックおすすめです。先生もスタッフさんもみんなやさしくて丁寧で、ごはんがとってもおいしかったです😊いい思い出になりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね…どんな病院でも先生の当たり外れはありますよね💦

    永井マザーズクリニック皆さん良いってお話聞くんですが、車ないとちょっとちょっと行きにくいですよね💦

    • 6月2日
はじめてのママリ

くぼのやで出産しました😊
先生は色んな方がいますが、決まった先生が良ければ指名できますよ✨

待ち時間が長いですが、私はくぼのやにして良かったなーと思っています🥰

質問などあればわかる範囲でお答えしますよー🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!くぼのやさんは一度婦人科でかかったことあるんですが待ち時間長いところ以外は良いですよね!😊

    • 6月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、無痛を希望した場合は、途中から院長先生の診察のみになりました🙂!

    • 6月7日