※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

家族旅行のスーツケースのサイズについてご相談です。近々2泊3日で親子3…

家族旅行のスーツケースのサイズについてご相談です。
近々2泊3日で親子3人で旅行に行きますが、その際のスーツケースに悩んでいます😭
普段実家へ帰省する時はMサイズのスーツケースとボストンバッグ2つで移動していますが、他にLLサイズのスーツケースもあります。
今回の旅行は車とフェリー移動なので、持ち運ぶのはホテルへ運ぶ時のみです。
普段Mサイズで足りないのでLLサイズにしようかとも思いますが、あのサイズを持ってるのは海外旅行客くらいですよね??😅
国内旅行で2泊3日くらいだとLLサイズは大きすぎるでしょうか??🥹
勝手にしろよって感じですが、皆さんだったらどうしますか??😂

コメント

子連れだったらいろいろ備えすぎて、LLくらいになります😂(我が家は車ないので段ボールで送りますw)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    子供いると荷物増えますよね💦
    誰も見てないし大きいサイズにします‼️‼️

• 6月2日