※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

5ヵ月の娘の水着について、ワンピースとビキニどちらがいいか迷っています。ビキニだと水遊び用オムツが見えるか心配ですが、ワンピースだとオムツの交換が難しいでしょうか?アドバイスお願いします。

0歳児の水着について 

5ヵ月の娘がいるので水着を購入したいのですが、どんなタイプのものがいいか迷ってます!

ワンピースかビキニがいいかなと思うのですが、ビキニだと水遊び用オムツが見えてしまうのではないかと思い…
でもワンピースだとオムツを変えづらいでしょうか?
アドバイスお願いします😭

コメント

□emiyu□

去年ベビースイミングの為に同じような月齢の時に水着購入しました✨

ねんねの赤ちゃんだとワンピースはめっっっちゃ着替えさせづらいです😭おむつ替えも水で濡れたりすると更に脱げにくくて大変でした💦

なのでスプラッシュアバウトのセットを買い直しました⭐️パンツは使い捨てじゃないので何度でも使えますし、水着もテープで付けるタイプなので広げて寝かせて留めるだけの楽ちんです😊

• □emiyu□

□emiyu□

こんなやつです😳

• 6月2日
  • みずき

みずき

やはりそうですよね😵
    こんな商品があるのは知らなかったです!便利そうですね、ありがとうございます!

• 6月2日